05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


ストレス→ドラマ

どうもご無沙汰してます…。

何だかんだゴールデンウィーク明けたら色々忙しくて
レポも上げずにサボっている所存です…。

土日は授業、バイト、サークルでバーベキューと予定が詰め詰めで
月曜提出の書類とレポートの件やばいです…。

今日の夜やらなかったらやばい!!!



最近はドラマもつまらなくて…
明智小五郎は笑って見てますけど(田辺誠一がかっこいい)
素直になれなくてはくだらなすぎて終始ある意味笑えますww
あんな大人が日本を支えてると思うと私悲しいです…涙
井川はるかが嫉妬深くてドン引きです…。
上野樹里も「ナカジがしゅきだったのに…涙」
ってホームで何故か号泣しちゃうし…
てか小学生かよ~笑
玉山さんは色々な意味でまじで可哀相だし…
ジェジュンは役柄が気に入らない…。
ピーちも引くよね…

てか、北川さんの書くドラマって現実離れしすぎなんだよね!!
頭の中お花畑なのかしら?
夢物語すぎたりありえないほど悲劇のヒロインだったり
あーむかつく。笑
素直になれなくての話だったら軽く一時間は愚痴れるな…。


まあまあ愚痴はともかく、ドラマのイチ押しは田辺様とヤンメガの仲様と成宮様のルックス(内容的には素直に~と同じくらいくだらん)と絶対零度ですかね。
タンブリングの三浦君もかっこいい!!
今回はルックス重視のイケメン大会ですね(´ω`)
中身がいいのは絶対零度くらいだ。でも微妙っちゃあ微妙…。



まあドラマの話はいい!
こんな感じで奈々は今日も元気です!以上!!
スポンサーサイト

たっちゃんファンさんへ

コメントありがとうございますm(_ _)m
一か月も気付かなくて…タイムカプセル状態でだいぶ焦りました
ドラマは最近見れてないけどキムタク様もかっこよくて北川景子ちゃんも可愛いんだろうな…。
本当、ビジュアル重視の今期ドラマです

またお時間がありましたら是非気軽につぶやきに来てください笑

まいさんへ

ヤンメガまだ見てない
最近サークルとバイトが忙しくてなかなかドラマが見れてないんですよ…。
まあ充実してるっちゃしてるけど!

今日は早く帰れるから成宮様と里依紗様にきゅんきゅんしようと思います

NO SUBJECT

いつだったか拍手コメントさせてもらったたっちゃんファンです。お返事ありがとう。分かり辛いところにごめんなさいね^^;)奈々さん充実した学生生活を送っているみたいですね、良かったです~。

ヤンメガの二人、可愛いしかっこいいですよね!

NO SUBJECT

ヤンメガいいよねー★
毎週楽しみにしてます(笑)
この前のみた??
結構いい内容やとまいは思ったよ~^^

三浦君かっこいいなあ(^-^)
Secret

プロフィール

奈々

Author:奈々
赤西仁をもはや崇拝している新大学生。
赤西仁のすべてが好きで
脳内毎日赤西仁でございます。
Question?とAKBも応援中。
勝運担、Q?担、AKBファンなどなどオールジャンル気軽にコメントしてください!

最新の記事

最近のコメント

種別

月別表示

リンク

つなビィ

BANDAGE

赤西仁の誕生日♪

    じんクンの誕生日

*script by KT*

ジャニーズ情報

感謝感謝のジャニ情報
