09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


休日

ふーう
4月の最終日以来久しぶりの1日オフでしたー!!
午前中は布団の上でごろごろごろごろマンガを読んで
午後はぼーっとしてから買い物に行きましたー
久しぶりに家族と一日いられたしぼーっとできて嬉しかった♪
宿題し忘れましたが…


おとといは会議があってリアタイでMステ見れなかったので昨日見ました!!
ゆちがかわいすぎてやばーい
亀ちゃんに絡まれてるだけなのにチンピラに絡まれたような顔しちゃうゆちが愛しいです…笑
しかもタモさんにあれだけ言われちゃって
完全にアイドルとかじゃなくて緊張一本になっちゃったところもウケたww
いつもよりアイドル度が低くなっちゃったよ
でもゆちが亀ちゃんみたいにキメキメで曲の途中でウインクしちゃったりしたら気持ち悪いので(←)
全然このままでいいと思いまーす^^
純粋坊ちゃまキャラで頑張ってくださーい
でもたまに偉そうになったり急に無責任になっちゃったり
年上の権力を利用するゆちもまたかわいい
なんかゆち、ミスターとチョコにそっくり・・・
飼い主と犬は似るんですね!笑

てか奈々ってブログで打つときはゆっちじゃなくてゆちなんだね、
今気付いた・・・。
しゃべる時はゆっちなんだけどな。


そしてFALL DOWNはコンサートの時に聞きたいなー。
あの曲冷静に聞くと本当にキスマイの曲に聞こえちゃうんだよー。
またドームのコンサートの時に聞けるよう祈ってます^^
Going!はねー、TVでもCDでも淳之の声が聞こえすぎてうけるww
CDで「Oh Oh Oh~」のとこ聞くと淳之のテンションが高すぎるんだもん、
街中でも「Oh Oh Oh~」って心の中で声出さずにはいられないです笑
淳之の今までの曲で好きなのは「YOU」の
「孤独をこえて やっと出逢えた」の「出逢えた」です
本当に出逢えた感じが出てて好きなんだよー!(マニアック)

てかこの曲みんなテンション高くて好き^^
最初のほうのたっちゃんの「シャイン」の言い方がお気に入り
そしてここでも大学生のカラオケみたいになっちゃうゆち・・・笑
でもかわいいのですべて許す!!
まだPVはさいたまでしか見てないので、早めに見ようと思います!!
(↑ヤマナデもラブユアPVも、LANDSのPVも見てない奈々が言ってみる)


そうそう、
BANDAGEのDVD、バージョンがいろいろあって難しくてわかんなーい
新星堂で豪華版を買った奈々は正しいのですか・・・?
他にもいろんなところでいろんなオプションがつくのだとか・・・
だれか親切に物分かりの悪い奈々に教えてくださーい


最近いろいろあってなんだかんだYou&Jinのサイトも見てないし
KAT-TUNのスペシャルメッセージも見てないし
結構怠けてるなー。
冷めてはないんだけどね、そうなんですよ。
映像とかいちいちチェックするのが面倒で・・・。
もはや心の中に存在してくれているだけで十分・・・という神的末期症状になったのです。
心の中では毎日成功を祈ってるし、毎日ちゃんとGoingとラブユア聞いてますよ




成功・・・といえば
KAT-TUNのタイ・バンコク公演が無期限中止になったみたいですね。
世界情勢にはまったく疎い奈々ですけど、
クーデターで人々が亡くなってることくらいは知ってます。
ワールドツアーの皮切りだし、公演の中止は本当に残念だけど
こればかりはしょうがないですね。彼らの身の安全が第一ですから。

このことで思ったんだけど
私たちがテレビの前でぼーっと見ている世界のニュース
真隣の国で起きた事件や、世界の裏側の争いの話、
広い世界で、私たちがこうやって暮らしているこの瞬間も
飢餓問題があったり、学びたくても教育を受けられない人がいたり
クーデターで人々が苦しめられたり
たくさんのことが起きてるんだな・・・って。
そして、そんなクーデターが起きるような情勢が安定していない国にも
私たちと同じようにKAT-TUNのことが好きなファンがいる。
一見かかわりのないように見える国の人と私にも
共通の思いがあるんだなて思うとしみじみするし、
世界にまでファンのいる彼らはすごいなって。

タイ・バンコク公演の分まで
彼らには頑張ってほしいなって思います。
そして、今回は事実上の中止になっちゃったけど
来年、再来年、またチャンスがもらえるように頑張って、
6人そろった姿でタイの人たちに改めてあいさつができるといいですね^^



という、少し真面目な話題で終わった今回の更新・・・笑
久しぶりにPCで更新したから奈々的にも満足のいくボリュームで更新できました♪

ではではまた後日^^
スポンサーサイト

あいさんへ

なんとなく忙しい日々を送っています笑
大学の勉強のほうは、英語が神がかり的に簡単になってしまって、
I amから正気でやってて完璧先祖返りしてます・・・i-232
半ギレ状態で受けてます・・・というか授業放棄に近いです笑
バイトもいろいろ楽しいですよ♪なかなか貴重な人間関係で楽しいです^^
最近ドーナツの食べ過ぎで体重が気になるところですが・・・汗
LAはどうなってるんですかね~?
あいさんもこれからたくさんツアーに行かれると思いますが気をつけてくださいね!
またあとでブログ遊びに行きます^^

まいさんへ

ご丁寧に奈々のアホな質問に答えてくださってどうもありがとうですっっ。
奈々は店頭で買ってるので安くはならないんですよー。
特典は何の違いがあるんですかね??笑

そういえば前回のコメントもコメレスし忘れましたが
そういえばリンクしてませんでしたね!!
宜しくお願いしますっっ!!
あと、また落ち着いてきたらなんとなく手紙を書く予定です!
まずブログに遊びに行きます!
この後即行きます!!では!笑

忙しそうだね~!

大学生活は忙しいけど楽しい??
大学の勉強も、今までと違っていて大変だろうけど
バイトの人間関係なども楽しんでるのかな。

KAT-TUNのタイ公演、せっかく初のツアーなので残念だけど
6人になった時に行くしかないね。
それにしても、アジアツアーって、台風で流れたり
結構順調にはいきにくいよね。
仁のLAはうまくいくといいけど・・・


新星堂がいいかなあ~
今はAmazonでしてるけど
特典欲しいですよね(;_;)

悩むところ...

新星堂は安くなってますか
Secret

プロフィール

奈々

Author:奈々
赤西仁をもはや崇拝している新大学生。
赤西仁のすべてが好きで
脳内毎日赤西仁でございます。
Question?とAKBも応援中。
勝運担、Q?担、AKBファンなどなどオールジャンル気軽にコメントしてください!

最新の記事

最近のコメント

種別

月別表示

リンク

つなビィ

BANDAGE

赤西仁の誕生日♪

    じんクンの誕生日

*script by KT*

ジャニーズ情報

感謝感謝のジャニ情報
