09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


放置ブログ・・・

どうもどうもお久しぶりで。

大学生になったらいっぱい更新できると思ってたけど
思ったほど時間がなくて・・・。
月火金は委員会活動に励み
そのほかはバイトに明け暮れ
日曜日はごろん、ってなわけ。
明日は初めての論述形式のテストだっていうのに何もしてない、というか何すればいいかわからず
Mother見たら衝撃的すぎて放心状態になり
なぜかAKBのPVを見漁って、
現在に至る・・・。

最近本当にKAT-TUN事なすぎて悲しい・・・。
そうだよ!奈々が更新する気にならないのもきっと仁様が足りないからだ!
だってこのブログ、仁君なしじゃ成り立たないし!!
今頃何やってんのかな・・・。


会報が届いて少し元気になりましたけど^^
本当に、仁君らしいよね。
その、目の前にあることに満足せず向上していく姿勢には頭が下がります。
奈々なんて、この間性格診断みたいなの学校で受けて返却されたら
意欲と態度がありえないくらい低かったからね!!笑
向上意欲がないんだってww
やりたいことも見えてるし、伝えたいことだっていっぱいあるのに
なかなかそれを前進する力には変えられない私。
まだまだ仁君に学ぶことがたくさんあるね。
中学の時仁君が留学して、その間に奈々は自分を変えようと頑張った。
少しでも前進できるように。

今回も頑張ろう、って思います。
実際、ここ数週間でたくさん自分が前進してることがわかる。
まだ表面的なところで、仁君が言うような
誰かに判断されて初めて認識されるような内面的な変化ではないけど。
自分が昔の嫌な記憶を捨てて、というか封印して、
新しい自分で前進してる姿がとてもうれしいんだ。
たくさんの人と話せるようになって、
自分に自信が持てるようになったんだ。
少しずつだけど、自分が好きになってきたよ。
というかもうだいぶ、好きって言って大丈夫なレベル。
これからは内面的にも向上して
向上意欲を持って自分から夢に走っていきたいですね!!



と、いうこと!!
KAT-TUN事がないと奈々の個人的情報ブログになってしまう!!
楽しくないよね!そうだよね!!
でも書くことないんだ!!!
とりあえずゆちのウインクが話題のこの間のMステでも見てみようか!!
そして亀ちゃんのGoingどうするか処分を決定しようか!!
野球を一生懸命きらきらした少年のような目でやる亀ちゃんは捨てがたいのだが
奈々は亀担じゃないからDVDに焼いても一生といっても過言ではないくらい見ないだろうし
でもヲタの血が騒ぎますし・・・。
悩む、うん。

そういえばこの間やっと亀ちゃんのラムダッシュのフリーペーパー貰ってきた!!
かっこよすですねー。髭のイメージはやっぱりゼロですが。


じゃ、またしばらく悩みまーす。
あ、あいさんとMaiさん、コメレスしました!!
本当、遅くてすみませーん涙
スポンサーサイト
Secret

プロフィール

奈々

Author:奈々
赤西仁をもはや崇拝している新大学生。
赤西仁のすべてが好きで
脳内毎日赤西仁でございます。
Question?とAKBも応援中。
勝運担、Q?担、AKBファンなどなどオールジャンル気軽にコメントしてください!

最新の記事

最近のコメント

種別

月別表示

リンク

つなビィ

BANDAGE

赤西仁の誕生日♪

    じんクンの誕生日

*script by KT*

ジャニーズ情報

感謝感謝のジャニ情報
