05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


一週間ぶり

布団の中からこんにちは
奈々でーす

仁君は生きてるのかなあ…?笑
ロクーンネタがなすぎてつまんない
KAT-TUNのアルバムタイトル&リード曲の名前にご立腹の奈々はこないだやっと予約しにいく決心がつきました~
仁君が仕事で海外行ってるっていうのに
それを痛みや苦しみ扱いしないでほしい。
5人も苦しむなら止めればよかったじゃん。
仁君のせいにして悲劇のヒーロー?ぶるのはやめてほしいってすごく思う。
もちろん5人は痛み扱いしてないと思う。
問題はそう仕向けるスタッフや関係者だよね。
本当に失礼な奴等だなあ…。
もっとKAT-TUNに愛情のあるスタッフの方と製作はしてほしいものです。
私が書いたような意味じゃないかもしれないけど
こう取った人もいるということで。






ご立腹話はここらへんにして。
最近は本当忙しいです
サークルとバイトが月水金でありまして火木も色々ありまして…
結構充実してます
勉強という勉強をしないのが大学らしいですが…´ω`
男性とも普通にお話できるヽ(´▽`)ノ
慣れだね慣れ!
まあ奈々さん最近彼女いるかもしれない人を好いてしまって複雑なのですが…。
まあ、稀にある戦う前に勝ち目がないパターンです´ω`
でも恋愛なんてしたことないから分かんないこれがそういうことなのか、ただ顔が好きなのか。(生粋のメンクイ&ヲタク)
仁君ー、早く戻ってきてー!!(赤西不足からなる浮気)


最近KAT-TUN不足でどっぷりAKBにはまっちゃってます…
CDは買ってないけど投票できるなら誰に投票したらいいだろ…
なんてくだらないこと考えてます
最近の推しは小野恵令奈か秋元才加か宮澤佐江か峯岸みなみなんだよね…。
指原莉乃も捨てがたい…。大道の大島優子もいいしなあ…。(CD何枚必要ですか)

ああ、やっぱりヲタクだ…。
根っから腐ってる。笑
新曲のPVまた見たくなってきた!見よう!





ま、こんな感じ´ω`
きゅんきゅんヲタヲタのせかせか大学ライフですよ~
ま、学業&バイト優先で頑張ります

じゃ、またいつか…
目指せ週三更新!!
スポンサーサイト
Secret

プロフィール

奈々

Author:奈々
赤西仁をもはや崇拝している新大学生。
赤西仁のすべてが好きで
脳内毎日赤西仁でございます。
Question?とAKBも応援中。
勝運担、Q?担、AKBファンなどなどオールジャンル気軽にコメントしてください!

最新の記事

最近のコメント

種別

月別表示

リンク

つなビィ

BANDAGE

赤西仁の誕生日♪

    じんクンの誕生日

*script by KT*

ジャニーズ情報

感謝感謝のジャニ情報
