11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


危険・・・

どうもどうも
目指せ週3更新の2回目でーす、奈々です。

この間AKBが出るからMUSIC JAPANのアイドル特集を録画したんだけど
ももいろクローバーにハマってしまいそうです・・・
あの曲耳に残るしあの踊りもびっくりするくらいキレがよくていいんだよなー
ヲタクくさい自己紹介はいただけないけど、不覚にもかわいいと思ってしまいました・・・。
正直、何回リピったことか・・・笑
真ん中の赤い衣装の女の子の笑顔がたまらなく可愛い。
青い衣装の子は怖いけどきれいだよね。笑

そしてハロプロだから期待はしてなかったんだけど
スマイレージもサッパリしてて意外とよかったんですよねー。
友達のブログ見てから思ったけど前田さん可愛い。
前田って名字だと可愛くなるのかな・・・?(とんだ勘違い)
福田花音ちゃん?もペットにしたいかわいさ。
あの曲も頭に残るー。高音よく出るよね、すごいすごい。
心なしか、というかバリバリ、ピンクレディーを意識してるよね。笑
踊りも曲調も、なんとなく古臭い感じがそっくり。
AKBのポニーテールとシュシュも歌詞が
「ポニーテール ほどかないで」って
完璧おニャン子のセーラー服を脱がさないでですしね。
アイドルはパクリブームか?笑
でもそんなアイドルにどっぷりハマってる奈々さん・・・
あー、やば。


AKB etc...というカテゴリも作ったことですし
AKBの話も少ししますと
前々回くらいの時にあげたように今は推しメンが決められない位接戦なんですよー。

最近小野恵令奈の可愛さに気付いてきたのです!!
控えめな中にお上品な可愛さがある・・・!!
今までは断然柏木由紀推しだったのですが、今はえれぴょんですねー。

秋元才加様はいろいろなところで尊敬レベルだよね笑
あの人は人間じゃない。笑 超人だ。

大島優子は1年位前から可愛さが分かってきた!かわいい!
明るくて見てて元気になれるし!頼れるお姉さんですね!
ちゃんと明智小五郎も見ましたよ!!

そして高橋みなみも本当に一生懸命でえらい!!
売れてる中では前田敦子や小嶋陽菜のように諦め早い系の面倒くさがり系もいるけど
たかみなは努力を知っていて、見ていて元気になれます!!

たかみなと同じくらい努力を感じるのは峯岸みなみ。
この子もチームが変わっちゃったけど、自分の貪欲な姿勢は変えずに
いろいろなことに果敢に挑戦してて、本当にいい子だと思う!!


奈々がAKBにハマりだしてからもうすぐ2年か・・・。
そろそろCDの1枚や2枚買ってしまいそうだよ・・・。
大声ダイヤモンドのころは恐る恐るハマっていったので歌ってる映像が全然ないんだよねー。
You Tubeで漁ろ。笑
メンバーの立ち位置もだんだん変わってきてるだろうからそれもチェックしたいですよね、


やっぱり努力してるひとは応援したくなるものですよね!!
奈々も「頑張ってるな、私も頑張ろう」って思ってもらえるような人間になりたいですねー。



って、
全然少しじゃねえ。笑
奈々にAKBを語らせたら・・・ま、1時間くらいで気が済むか。(割と早め)
KAT-TUNを語らせたら5時間はいきますけどねー。



こーんな感じでヲタヲタな奈々は退散したいと思いまーす
ここ一応ジャニブログなんで次にはKAT-TUNの事少し語ろうと思いまーすっ。
じゃ、Bye★
スポンサーサイト
Secret

プロフィール

奈々

Author:奈々
赤西仁をもはや崇拝している新大学生。
赤西仁のすべてが好きで
脳内毎日赤西仁でございます。
Question?とAKBも応援中。
勝運担、Q?担、AKBファンなどなどオールジャンル気軽にコメントしてください!

最新の記事

最近のコメント

種別

月別表示

リンク

つなビィ

BANDAGE

赤西仁の誕生日♪

    じんクンの誕生日

*script by KT*

ジャニーズ情報

感謝感謝のジャニ情報
