11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



コンサート

あ、そうそう。
普通に東京ドーム当選しました
一口しか応募してないし二次募集もあるくらいだったので普通に当たると思ってましたけど
最近コンサート不足だからまた楽しみができました♪
そろそろコンサートスタッフのバイトも応募しないと!

でもさ、嬉しいけどさ、


試験2日前って昨日気付いた…

悪夢再び…。
(8days行き過ぎて古典が赤点になった件)

今回は大学じゃないですか!!
単位落としたらどうしましょう!
どうしましょう!どうしましょう!どうしましょう!!!(パニック)

ま、頑張るしかない。笑



今日は土曜だけど学校行ってバイトしてサークルの飲み会で、かなりハードなのだ!
一週間ばたんきゅーで布団で寝てませんが、
力を振り絞って頑張ってきます!笑

では!(早っ!)

いつも来てくれてて
うれしいです(*´▽`*)

はい京セラ当たりました
でも残念なことが今日起こりました...
部活の遠征とかぶりそう
真剣にいやです!
行けても、当日の朝に夜行で帰宅
になるの
しかもジャージ参戦
こんなこと、ありですか

テスト前でも楽しんでください~
Secret

プロフィール

奈々

Author:奈々
赤西仁をもはや崇拝している新大学生。
赤西仁のすべてが好きで
脳内毎日赤西仁でございます。
Question?とAKBも応援中。
勝運担、Q?担、AKBファンなどなどオールジャンル気軽にコメントしてください!

最新の記事

最近のコメント

種別

月別表示

リンク

つなビィ

BANDAGE

赤西仁の誕生日♪

    じんクンの誕生日

*script by KT*

ジャニーズ情報

感謝感謝のジャニ情報
