09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


コメ返

どうも。
前回の記事をUPしてから、拍手コメのほうにいくつかコメントをいただきました。
拍手コメなので内容等ばらしてはいけないので、すべてごちゃまぜにして
なんとなくの形で私の考えを書こうと思います。

まず、私は6人のKAT-TUNが好きです。
正直、今のままだったら、この路線で行くのなら、5人のほうが好き。
仁君の才能をあの軽い感じの曲にのせるのはもったいないと思う。
仁君だけでなく、KAT-TUN個人個人の高いスキルをあの曲にのせるのはもったいないと思ってる。
楽しい感じの曲を歌うのも大切だけどね。
でも、奈々の求める楽しいアップテンポの曲っていうのは、
明るく、昔のKAT-TUNらしさも残るような曲のことで、最近だとJunpin'upとかです。
軽い歌詞であってもどこか懐かしさが残る感じの曲がいいんです。
イメージチェンジした明るい曲を歌うのもいいけど、どうしてもNEWSみたいに聞こえてしまうんだよね・・・。

話は反れましたけど、本当に、彼らの良さや才能を埋めてしまうのはもったいないとすごく思う。
でも、仁君をソロで!という考えにはなんとなくならないんだなあ・・・。
私が好きなのは6人のKAT-TUN。
だけど仁君がUSAから帰ってきたあとの6人はなんだか想像するだけで怖い。
奈々が6人のKAT-TUNが好きなのは、KAT-TUNの中で仁君がにこにこ笑ってるから。
ここ数年、テレビとかでそういう姿、見てないな・・・。と思って
実は最近ラブユアのPVも、最後の3カ月のほうのカツカツも見てません。
ソロではかっこよく、グループでは安心している姿を私は求めてるんです。
なかなか求めるように半年後にはならなそうなので、怖いんです。
どんな感じになるんだろ・・・。
笑顔で頑張ってくれたら嬉しいな・・・。

でも、アンチ仁の他担からしたら今の状況はやっぱり嬉しいんだろうな・・・。
仁君がいなくなったことで、PVもコンサートも5人だし、メディア露出も多いし、イベントもやるし、いいことづくしなんだろうな・・・。
まあ、人それぞれだけど、奈々の思うようなKAT-TUNになるとも思ってないし、
「赤西いらない」っていう人の考えるようには事務所は絶対しないと思うし、
仁君をソロで売り出したとしてもどれだけ実力があっても作り上げられたイメージってなかなか変えられないと思うし。
この意味は「仁君をナメてる」とかそういう意味じゃなくて、自分たちの私生活の中でもそういうことってある。
奈々も真面目ーってイメージ2か月たってもなかなか抜けてくれない人もいるし・・・笑
奈々の身近な生活の中でも2カ月たっても変わらないってことは、日本全国民の考えを変えるのはやっぱり難しいです。

先の事がわかるひとなんて、誰もいないんだよね。
ただただ、半年後を思って今のKAT-TUNを見つめるしかないんだよね。
5人を全力で応援するとも言えないけど、半年後の6人をめっちゃ楽しみにしてるとも言えない。
半年後にソロ活動をすることも望まないし、脱退することも望まない。
奈々がすがってるのは、過去の彼らの姿なんだよ。
過去には戻れるはずないって知ってるのに。
でも、彼らの絆ってそんな簡単なもんじゃないって信じてるから、
曖昧でも彼らの何かを信じてる。



仁君のソロコンもついに明日!!
海の向こうの話なので正直全然実感ありません!!笑
奈々的には、絶対成功すると思うんだよねー!
向こうでどのくらい宣伝活動して、どのくらいの知名度があるか全然分からないから
そこのところは疑問符のままなんだけど
行った人を必ず満足させるものを赤西仁は魅せてくれると思う。
奈々も日生行って5日くらい満足感で放心状態で天に召されてしまうところだったもん!!
あの日生よりパワーアップしたものをやるって・・・どんだけすばらしいステージになるんだろう。
宣伝規模の問題、知名度の問題は現地の人じゃないからやっぱり心配するけど、
知らなかった人はもったいない!行った人は超ラッキーなステージになることは確かだと私は思ってます^^
仁君は最後まで詰めを怠らない人だから、前日の今日も一生懸命ステージ構成の確認とかしてるんだろうな。
で、詰め込みたいこと、伝えたいことが多すぎて入らなくても、それをまた次に活かすからもっともっといいステージになってくんだろうな。
「進化しつづける」って彼のことだなーって思う。
日本でも何かの形でこのコンサートの詳細を見たーい!!
喉から手が出るほど行きたいけど・・・無理。笑



そして!!
重い記事に見えますが、奈々はいろいろなことそんなに重くとらえてません!
アルバムはしばらく触れないと思うけど、いつかはきちんと向き合えるし。

重いってか、奈々がここまで彼らのこと考えるのは当然。
6人の彼らをずーっと応援してきたんだもん。
ヲタ歴はまだまだ短いものの、KAT-TUNに助けられて、KAT-TUNにに楽しみ貰って生きてきたんだもん。
今考えたら笑えて来るけど、毎日泣いてた時も、つらくて悲しかった時も、
いつもKAT-TUNの曲を聴いて元気貰ってたから。聞くとなんだかすぐに立ち直れる気がしたんだよね。
女子校6年間で男いなかったから尚更依存度は高かったし!笑
そんな大好きなKAT-TUNがどうなるかって話のときに
「流れにまかせます、好きにしてください」とは絶対に言えません。



だからといってKAT-TUN溺愛で現実逃避してます!!ってわけでは全然なくて、
健全に大学生活送ってますよ!笑
ここで語るときはKAT-TUNKAT-TUNになってるけど、日常生活の時はびっくりするほどスイッチが切れてるんですよね笑
バイト先でいろいろあったり、
サークルでいろいろあったり、
いろいろあったり・・・(つまり多忙で考えてる暇ない)
こんなに長い支離滅裂な文章書いてる時も「レポート書かなきゃ・・・」ってちゃんと思ってるんで。笑




だから、重すぎず、でも重くなるのは当たり前で、
軽すぎるときもあるけど、絶対軽くできない感じなんです。

って、
日本語おかしすぎるか!笑






このブログは奈々のブログで、書く内容は私の自由。
私の考えにだめだしできる人なんで誰もいない。
これが私の考えなんだから。






ということで以上!!
Mrドー●ツに行く際は是非オールドファッションハニーに清き一票を!!笑
ということで、Ciao☆
(マジでおいしいから食べてみて~)
スポンサーサイト
Secret

プロフィール

奈々

Author:奈々
赤西仁をもはや崇拝している新大学生。
赤西仁のすべてが好きで
脳内毎日赤西仁でございます。
Question?とAKBも応援中。
勝運担、Q?担、AKBファンなどなどオールジャンル気軽にコメントしてください!

最新の記事

最近のコメント

種別

月別表示

リンク

つなビィ

BANDAGE

赤西仁の誕生日♪

    じんクンの誕生日

*script by KT*

ジャニーズ情報

感謝感謝のジャニ情報
