08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


ふー

やっと落ち着いた…。
おかげさまで拍手が超絶多いですよ…汗

暇暇なので学校のパソコンルームからこんにちはです^^
高校だとサイトに制限がかかっててここに飛べなかったんだよねー。
これで暇なときに学校からも更新できるぞ!



あのあとアルバムを聴きなおしてみました!
何がいいって…



ゆっち様のFILMよすぎるーーー涙
Answerもよかったんだけど、しんみり系だったから
今度もまたしんみりかなーって思ってたら、全然違ったーーー涙
本当、いい曲すぎる・・・・・・
やっぱりゆっちは人をほっこりさせる曲を歌うセンスがある!!
そして歌詞も本当にいい!
恋愛ってそういうものなんだなーって純粋に思えるもん!
ゆっちの心の温かさがにじみ出てくる一曲ですね^^

ということで無論中丸様ソロが1位。笑


あとはねー、
RIGHT NOWはマリオネットの発音以外はすごく好き。笑
あの日本語英語は、そう歌えって言われたんだろうけど聴いてて嫌…汗
あとHELLOは手拍子したくなる感じで聞き慣れてきたらいい曲です!
ROCKIN' ALL NIGHTはサビはNEWSってことで完結なんだけど、メロが安すぎる…涙
この曲を好きになるのには時間がかかりそう…。
てか、rockin'をCD化してください。(マニアック名曲)
N.M.P.は普通にいいと思います。
でもあの高音ハモリを仁様がやったらどれだけかっこよかったことでしょうと思いますねー。
あと、PROMISE SONGは眠くなっちゃいそうで1回しか聞いてない・・・。
気が向いたら聞いてみようと思います。
「うたいつづけるとき」のようなお蔵入り名曲になってしまいそうだが…汗
たまに掘り出して聞いて「お、いいじゃん」という感じになると思いまーす
FARAWAYはメンバーもファンもいい曲って言ってるんだけど
奈々的にはヒットしなかった感じです…汗


そうそう
ソロ曲については言及してなかったんだけど
正直
中丸様以外あんまり聞いてません。爆
中丸様は40回くらいリアルに聞いたんだけど
その次にたっちゃんを3回くらい聞いたんだけど
その次に淳之を2回くらい聞いたんだけど
あとの2人は1回聞いて終わりました…汗
亀ちゃんはもっと爽やかな曲を歌ったほうがいいと思う…
ああいうバラード系は亀梨担には良さがわかると思うのだが
私にはよく分からない…涙
聖はそんなにやっちゃった感のない曲だったけど、
でも、聞かないよね。笑
コンサート、見てられなくて退出しちゃうかも…笑
お子様注意だね!



そんな聖、昨日のマニュアルはすごかったですねー。
ベビーカーに犬2匹乗せて溺愛とか…すげえ。笑
しかもあのコワモテで…笑
でも聖は人にも動物にもアツい人だよね。
将来ムツゴロウ王国再建事業に携わったほうがいいと思います。笑
聖の人柄がまっすぐで嘘がないから、動物にもそれが伝わるんだろうね。
雷君も、田中家に来てよかったなーって心から思ってることでしょう。。
でも、こんな動物愛に満ち溢れたジャニーズのムツゴロウさんが
あんなソロ曲を歌うなんて…、田中聖、よくわかんないっす汗





KAT-TUNもがんばってるけど、赤西仁もすげーっすね!!
奈々の気にしていた「日本人ばっかにならないか」という不安も
なんとなんと8割が外国人とか…。赤西パワー恐るべし!

しかも7大都市ツアー敢行とか。。。
各スポーツ新聞がいろいろ叩いておきながら「世界の赤西」とか味方ぶってるのはムカつきますが
でもでも、本当に世界の赤西だと思う!!
すごすぎるよー…。
奈々も夏休み、行こうかな!(冗談きつい、金欠です…涙)
でも、金があったら飛んでいきたい…。
大学生の夏休みは9月までだからね!
とりあえず海の向こうから全力で応援してます^^




そのあいだ10月まで仁君を拝めないのは大変大変悲しいですが
でもなんとなく慣れてきた自分もいます。
「仁君がいるKAT-TUNって…ウタワラのとき?」
みたいな感じで麻痺までしてます。笑
5人のKAT-TUNも板についてきた、というか
仁君の存在は忘れてないけど、また別物としてのKAT-TUNができてるなーって。
仁君が帰ってきたころにはまた違う色のKAT-TUNとしてがんばってほしいですね!





こんな感じか!
学校で何こんなヲタヲタな記事書いてるんだ私は・・・涙
最近仁君のいない間はヲタ卒しようとも考えてるのに・・・
無意識にこんなに長いブログ更新してるようじゃ
まだまだ卒業できそうにもないですね。笑

ということで
バイト行ってきます!!
Ciao!!
スポンサーサイト
Secret

プロフィール

奈々

Author:奈々
赤西仁をもはや崇拝している新大学生。
赤西仁のすべてが好きで
脳内毎日赤西仁でございます。
Question?とAKBも応援中。
勝運担、Q?担、AKBファンなどなどオールジャンル気軽にコメントしてください!

最新の記事

最近のコメント

種別

月別表示

リンク

つなビィ

BANDAGE

赤西仁の誕生日♪

    じんクンの誕生日

*script by KT*

ジャニーズ情報

感謝感謝のジャニ情報
