11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


金欠

どもども。

最近は金欠と欲望の狭間で生きております、奈々です。

たっちゃんのソロコン両日行きたいけど金がない!!涙
先日のバーゲンで金銭感覚崩壊し
鞄が壊れて新しいのを買い
うだる暑さに負けて毎日飲み物を買い(最近は持参)

もう、やばいっす。


バイトもいれたいけどテスト前だしなかなかいれられないし…
(まあ前日もぶっこみましたが)

そもそもテストって?レポートって???

混乱してきたー


誕生日にはそれといったこともせず、心の中でお祝いしちゃったけど
よく考えたら誕生日って365日に1日しかないんだねー。
もっと盛大に祝うべきだったな…と超今更後悔。笑
363日後にはきちんと盛大にお祝いしよーっと。(先は長い…)



そういえばサマプレのグッズが届きました
奈々は隠れヲタなのでKAT-TUNと書いてあるものは持ちたがらないのですよ…
ましてやバックて…
数年前のカレンダーもバックだったよねー。
バックが一番生産しやすいんだけど、ファンのニーズに合ってるかは微妙だよね…笑


各地の握手会(笑)も盛況だったようで
だいぶ落ち着いて書いてるけど
奈々まじで行ってたら誰が来てもガクガクブルブル震えてしまうかもしれない…!
だって憧れのKAT-TUN様に御手を握っていただけるんだよ!!!
さりげなく相当すごくない!?!?
何度殺菌しても気がすまない…!
そして今でもKAT-TUNが握手会を開くなんて想像つかないんだよね…。
そういう社交的なのが売りのグループではないし、イメージがあまりにもちがうよね…。
でもまあ仁君がいるKAT-TUNでは絶対ないだろう企画だから(笑)これはこれでいいか
仁君そんなに握手したら疲れてげっそりしちゃうよ笑


コンサートもあと少し!(テストもね)

席のほうはまたしてもマジのほうの天井だったらしい…
後ろまた壁って…おい!
もう少し公平にアリーナとか当てさせてくださいよ…
アリーナなんてまだ一回しか…涙
何回ドーム通ってるんだよ!!
「運なんだからしゃあない」とか言われそうだけど、
後ろが壁の確率とアリーナ前方の確率って同じなのに
何故奈々は二回も前者なんだ…涙
いつかきっと…
仁君が帰って来たときのコンサートはいい席なはず!!

レッツポジティブシンキング!!


ゆちぺでも振り付けの話が出てましたね!
奈々も楽しむぞ!!
KAT-TUNは毎回会場の全員を楽しませようと一生懸命になってくれるから
天井でも思い切り楽しんでこようと思います!




あとね、田中聖のいとこが売名してるのに密かにムカついてます。笑
塚本愛理?とかいう子なんだけどさ、昔からよく遊んでたとかいうところまではまだしも
「聖が将来結婚しようって言ってた」とか
「コンサートに毎回誘ってくれてぇ~」とか
「私の母がジャニーズ入り勧めたんですよ~」とか
明らか売名だろ!!!笑
KAT-TUNはみんな優しいから売名に使われやすいよね。笑
仁君も何度この手にひっかかったことやら・・・涙
聖自身がいいなら全然問題ないんだけど、少しくらい聖ファンの気持ちも分かってほしいよね。
これじゃあただのファンいじめだよー。
「私、聖に可愛がられてるの」アピール・・・。
仁君だったら奈々発狂してるよ笑
こういう姑息な手を使って売れるのは彼女にとっていいことなのでしょうか・・・?
謎だ・・・。
まあ、顔がどぎつくてとっても怖かったけど・・・笑
でもスタイルがよかったのは認める。





どうでもいい話なんだけど
たった今帰ってきた奈々母が
今日職場で高橋克典見たんだって!!
すげーすげー。
同窓会見てなかったけど・・・笑
奈々も芸能人に遭遇しないかなー
(アイドリングのミシェルを見たんだよ!!と言っても
 マニアックすぎて誰も分からないよね笑)
スポンサーサイト
Secret

プロフィール

奈々

Author:奈々
赤西仁をもはや崇拝している新大学生。
赤西仁のすべてが好きで
脳内毎日赤西仁でございます。
Question?とAKBも応援中。
勝運担、Q?担、AKBファンなどなどオールジャンル気軽にコメントしてください!

最新の記事

最近のコメント

種別

月別表示

リンク

つなビィ

BANDAGE

赤西仁の誕生日♪

    じんクンの誕生日

*script by KT*

ジャニーズ情報

感謝感謝のジャニ情報
