05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



1週間振り


ははは
放置しすぎだぜーい

最近はお金ないしバイト入らないし飲み会多いしテスト近いし
まじ深刻状態です。笑


最近は
相変わらず彼氏とかはできなくて寂しいけど
好きだと思ってた人は対象外まで冷めたけど(完璧に男友達)
何か足りない気がするけど
女子校で味わえなかった分の青春をエンジョイ中です!
こないだは友達10人くらいで初めてボウリングに行きました!!
何故か男子が多くて、でも下手くそすぎる私に丁寧に教えてくださったよ笑
逆ハーレム状態でも禁断症状が出なくなったとか感激!
目は見れないけど…
でもこんな私にみんなやさしい!
友達のノロケとか聞くと羨ましい気持ちもあるけど
でもまあ楽しいからいいや

サークルで病み病みなのは少々危険だが…
でも自分の企画を絶対成功させたいので、
骨の髄まで勢力だして頑張りますよ!!
テストなんてこの際さようならです!
どうにかなるだろ!!涙



よし、会議に行ってきます。(サークル人間)



まじ、テスト大丈夫かな…?
Secret

プロフィール

奈々

Author:奈々
赤西仁をもはや崇拝している新大学生。
赤西仁のすべてが好きで
脳内毎日赤西仁でございます。
Question?とAKBも応援中。
勝運担、Q?担、AKBファンなどなどオールジャンル気軽にコメントしてください!

最新の記事

最近のコメント

種別

月別表示

リンク

つなビィ

BANDAGE

赤西仁の誕生日♪

    じんクンの誕生日

*script by KT*

ジャニーズ情報

感謝感謝のジャニ情報
