07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

晴れここ

むふふ
本日2回目なり
この更新、一言でいうと・・・
晴れ着、ここ一番 第二話を語る会!!!
ですねー♪

奈々、ぁれで何回「萌え」を連発したことか・・・爆

まずまず

仁が踊ってる!!!しかもノリノリで!!!
かなり貴重じゃん (失礼)
あづき「何やってんの(みたいなことをいう)」
ダンス。
どーぞどーぞずぅっと踊ってて構いませんからみたいな笑
藍原大和、ダンサー志望
毎朝三四郎にエサやりにきてるから、よろしく

萌えーーーーーだょ
舌がまわってないところがカワィイ

大家に頼まれてるから・・・
ん?
来る♪
「ぅんぎゃっ」って倒れこみましたから!!!
笑顔が眩しすぎて・・・倒
歯医者の後に見たから麻酔効いてるし笑うと麻酔打ったところが痛むし
でも可愛すぎてニヤけちゃうし・・・
ココで口をあまり動かさないで済む「萌え」が出ました笑
最初は「かわぃー」で済ませてたけど。

ってことで「毎日ぃらっしゃい、ぼうや」みたいなね(変)

ぉおー三四郎、今日もちゃんと生きてっかぁー??
三四郎、大和に愛されて幸せものです。(嫉妬?!)

三四郎がなついてるょー!!!
棒読みでもカワィイ爆
てか三四郎!!浮気はダメだぞ
てか奈々が大和クンもらっちゃうぞ!!(幼稚)

今日からあんたのこと兄貴って呼んでぃい?
できれば「奈々」って呼んで(ぉまえじゃねぇょ)


で、二度目の登場
制服萌えーーーーー
昔っからカワィイのねー
なぁにすんだょぉー
怒ってもカワイッ

俺は大家との約束守ってるだけだょ
この「だけだょ」の台詞が素が出てる感じっつか
今とかわんねーーーーー!!!!!
昔から仁ゎ仁なのでした



で次回予告
ぁあーっ、わぁすれてた!
コレも今とかわんねぇ・・・
みんなより背が小さい仁・・・カワィイ。
髪の毛が・・・サラサラ
横顔が・・・カワィイ爆


さぁてこのレポで奈々は何回「カワィイ」って書いたでしょうか!

正解は・・・

8回!!!

多いよ・・・

まぁぃっか笑
スポンサーサイト
Secret

プロフィール

奈々

Author:奈々
赤西仁をもはや崇拝している新大学生。
赤西仁のすべてが好きで
脳内毎日赤西仁でございます。
Question?とAKBも応援中。
勝運担、Q?担、AKBファンなどなどオールジャンル気軽にコメントしてください!

最新の記事

最近のコメント

種別

月別表示

リンク

つなビィ

BANDAGE

赤西仁の誕生日♪

    じんクンの誕生日

*script by KT*

ジャニーズ情報

感謝感謝のジャニ情報
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。