07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

everybody GOING for dream


マニュアル、更新されてましたね。
仁君のことだからまた3日後とかなんだろうと思って、軽い気持ちで更新チェックしたら、更新されててびっくり。
バイト先で見て、涙が止まらなかったです。
その場でずっと、泣いちゃった。
帰り道も、泣いちゃった。


この仁君のメッセージで心が救われた方もいれば
納得がいかない!って方もいると思います。
奈々も、冷静な気持ちになってみたら、
顔も知らないジャニーさんの本当かどうかわからない一言から飛び火して
メンバーも明言していないのに脱退一直線になってて
なんなんだこれはって感じです。
でも、やっぱり、今更の話ではなかったんだろうな・・・と。
いきなりすぎて失礼!とも思う方もいるかもだけど
でも方向性が違ったことなんて、思い返せばきっと、留学の時から、私たちみんな分かってたんじゃないかなって。
でも、仁君が好きだから、KAT-TUNが好きだから、みんな見ないふりをしてたのかも。
もちろん私も。
仁君の切ないような、憂いのあるような、安心したようなあの微笑みに
「6人でいて!」っていう自分の気持ちを押し付けていたのかも。
仁君はぼけっとしてるように見えて、何も考えていないように見えて、
本当は人の痛みや苦しみが人一倍分かる人。
自分の方向性の違いがあるのに、ファンの気持ちもあって、メンバーと頑張ってきた日々もあって
いろんなことがうずまいて、悩んだ中での、方向性の違いだったんだと思う。
人の気持ちが人一倍分かる人だけど、それと同時に、自分にはウソがつけない人だから。
分かったように書いてるけど、でも仁君をずっと見てきたから、分かる。
たくさんたくさん、いろんなことがあったんだろうね。
今まで頑張ってきてくれてありがとう。

「ありがとう」「楽しかった」
この言葉を見るたびに、胸が切り裂かれるような思いです。
涙が止まりません。
「こんなに、仁君は大切な存在だったんだ」って、改めて思う。
仁君の、透き通る、きれいな歌声に惹かれて、KAT-TUNを好きになった。
屈託のないあの笑顔に惹かれた。
6人でいるときの安心しきったような姿に惹かれた。
かっこよく、可愛く、男らしい姿に惹かれた。
たくさん傷ついたり、たくさん泣いたりしたけど
それでも、仁君の、KAT-TUNの、すべてが好きだった。
それもすべてすべて全部、過去になってしまう。
空虚な気持でいっぱいです。


でも、
立ち止まっていてほしくない。
仁君らしく突っ走って
自分の道を歩んでいってほしい。
なんて言われたっていいよ。
私たちが味方でいる。
これからの仁君を見せる人は、今まで仁君にレッテルを貼ってきた人たちじゃない。
仁君を知らない、たくさんの世界の人たち。
もう、何も言われないから、思い切り走って。
ま、言われてもびくともしなかったのが赤西仁だけど^^


さっき、家に帰る時、KAT-TUNの曲を聞いてた。
一番しっくりくる曲がさ、「Going!」だったんだよ。
「Going!」や「SMILE」を聞いても、仁君が戻ってくるって信じてた私たち、新興宗教並だね。笑
今聞いたら、しっくりきすぎだし、こうなることの前触れだったんだと思う。
「信じてたのに!」とかは、もうどうでもいいや。
彼の兼ねてからの想いを、ゆっくりじっくり、受け止めるだけ。
このタイミングでよかったのかも。
やっと帰ってきた!ってなった直後だったら天から地へ墜落だし、
仁君が気持ちを抑えたまま戻ってきたら、タイミングを逃してしまう。
海外のファンには本当に本当に申し訳ない形なんだろうけど
この先、KAT-TUNが続いていく中で、この時しかなかったんだと思う。
さすがに3回目は・・・ねぇ。

「Going!」、本当にいい曲だね。
さっきMステを今更見たけど、5人ともキラキラの笑顔。
そして、強い強い眼差し。
5人で頑張っていくって、パフォーマンスから、全身から、伝わってくるものがあった。
ヲタ卒かなぁとも思ってたけど、
仁君がいなくても、彼らには引きつける力がある。
彼らの勢いとやる気に、私も引きつけられました。
これからも、少し距離はおいてしまうかもしれないけど、通常版と初回版両方は買わなくなるかもだけど
彼らのことを応援していきたいと思った。
「力の限り走る君が 世界の壁を壊してく
 道は果てしない夢に続く 始まりは一歩 踏み出そうLet's Going」

仁君も、亀ちゃんも、淳之も、聖も、たっちゃんも、ゆっちも
大きな一歩を毎日踏みしめて、頑張ってね。
この6人をこうやって連ねて書くこともないのかと思うとまた涙が出そうですね。
でも、前の前の記事でも書いたけど、
人の気持ちは変わるから。
人は毎日毎日成長して、大きくなってくものだから。




話を戻して・・・
マニュアル、仁君らしすぎて安心した。
仁君の目は広い広い世界を見てるけど
近くにいる人もきちんと見ている。
「日本でも」って言葉を足してくれて、心が救われました。
1時間分の涙、返せ!!笑
その言葉通り、日本でもガンガン歌って踊るの楽しみにしてますからね!
とりあえず~、アルバム?笑
でもでも、「芝居」って、何なんだろうね?笑
マシ・オカみたいにはならないでくださいね、路線おかしくなっちゃいます笑
でも、どんな芝居を今の彼はするんだろう?うーん・・・
今の赤西仁は無限大の可能性がありますね。
強い強い彼の眼差しが、目に浮かびます。






亀梨和也
赤西仁
田口淳之介
田中聖
上田竜也
中丸雄一

KAT-TUN

ありがとう。



こんな私だけど
これからもハイフンの一員として、
6人についていかせてください。





KAT-TUNが好きで、赤西仁が好きで、5人が好きで、本当によかった。
ありがとう。


スポンサーサイト
Secret

プロフィール

奈々

Author:奈々
赤西仁をもはや崇拝している新大学生。
赤西仁のすべてが好きで
脳内毎日赤西仁でございます。
Question?とAKBも応援中。
勝運担、Q?担、AKBファンなどなどオールジャンル気軽にコメントしてください!

最新の記事

最近のコメント

種別

月別表示

リンク

つなビィ

BANDAGE

赤西仁の誕生日♪

    じんクンの誕生日

*script by KT*

ジャニーズ情報

感謝感謝のジャニ情報
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。