05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


参戦

あれれれ
テスト前だよな?
朝からドラマ見漁って、夜にはコンサート行くなんて、
よっぽど自信があるんでしょうかねぇ奈々ちゃんは・・・汗
ウソです、ないです・・・涙
これ更新し終わったら少しくらい勉強させていただきます・・・汗


ということで、今日は正式に5人になることが分かったKAT-TUNのコンサート。
たまアリと新潟朱鷺メッセでは、「ここに仁君が戻ってくる!」と信じて疑わなかったため
思う存分楽しめたのですが、今回はどうなんでしょうかね・・・。しかも天井・・・
でもさっきやっと少クラのNMP見て、鳥肌立った!!
5人のエネルギーが存分に伝わってきた!
でもこの少クラ見て、正直
「こんなに頑張れるんじゃん」って思った。
仁君こそたくさん叩かれたし、ファンが謝ることじゃないけど、でもたくさんごめんなさいなところはあった。
そんな仁君を支えているファンからして、きちんとやってる今の5人に口出しできるのかよって言われそうだけど
でも少クラみて、亀ちゃんの歌やたっちゃんの目、ゆっちの歌唱力など、
6人のときやツアーのときには感じなかった彼らのパワーがひしひしと伝わってきた。
彼らの中にも6人であることの甘えや慣れ、というか安心感みたいなのが、少なからずあったんじゃないかなって。
たまアリや朱鷺メッセのときとは、なんか、エネルギーが違った。
いつ仁君が戻ってきてもいいように、っていう姿勢が少なからずツアーの時には感じられた。優しさっていう面でね。
「赤西のことでどうとか言われたくない!5人でもできる!」っていうオーラが出てた素晴らしいステージだった。
でもこのNMPは、いい意味で5人を受け止めて、5人で頑張っていく姿勢が感じられた。
彼らの中でもツアーをしていく中で、決意を固めていったんだろうなって思った。
この5人と1人の再スタートは、両者にとってもこれから大きくなる大きな機会だったのかなって。

たまたまでもよかったから、コンサートの前にNMPが見れてよかった!
これでなんか今日も吹っ切れて5人が応援できそうです!
母と妹は今日でKAT-TUNのコンサートは卒業らしいです!
奈々はきっとヲタ友と来年も行くんだろうけど・・・!
これからの5人に期待していきたいと思う!
そして微力ながらも力になりたいなと。



にしてもSMILEもいい曲だよね。
ありがとうって また会おうって 今君に伝えたくて
のところ、すごく好きだなあ。
自分色の明日を6人全員描くべし!!!(壊)



そうそう、
仁君のマニュアルが少しずつ改行とかされてますね。
明らかに事務所だ・・・笑
この件はスルー。改行なんて余計なお世話だと、仁担でも思う・・・。

仁君の言葉が軽いっていう他担の方も結構いるけど
もう反論するのはやめた。
仁君以外の5人は、とくに亀ちゃんや聖は、自分の心のなか超オープンにして、
すべてをみんなに分かりやすく、男らしく語ってくれるけど
仁君は正直、すべてを分かりやすく長々と語ってくれた覚えはない・・・。
でも仁君のあの素っ気なさの中には優しさがある。
他のメンバーを見続けていたり、仁君を嫌っていた人たちにはそんな数日では分かるものじゃない。
目を凝らして、長年見続けてないと見落としてしまいそうなくらい
微量だけど、あったかい言葉なんだよ。
私はずっと、彼から発信される言葉を純粋に信じてきたから、言わんとすることはなんとなくわかる気がするよ。
本当の気持ちなんて本人にしか分からないけど、1%くらいなら、確実に私もわかってるはず。
もう、それでいいや。
十分、あったかい言葉で伝わってる。

何度見返しても
何度思い返しても


ありがとう

って言葉しか出ないし、
それしか出せない。



あと!
日本で活動するのを嫌がってる方もいるけど!!!
5人を応援するたくさんの人がいるように
日本にたくさん仁君を応援している人がいます。
「海外だけで活動」なんて言われたら、仁担はみんな移住しちゃいます笑
日本のファンの存在も忘れないでくだぱい!笑



ま、難しい事書くのは嫌いだからこのくらいにするけど
ま、いろいろ諸々忘れて、今日は楽しんできます!!




続きに、拍手コメの方のコメレスを載せます!
あ、みなさん拍手してくださってありがとうございますm(__)m
とってもとっても励みになってます^^
ぜしぜし、お友達になってください!笑





拍手コメのRさん

はじめまして!訪問ありがとうございます^^
リアフェのMステも、よかったですよね~。
決意と男らしさが溢れた、すっごくかっこいいステージだったと思います。
なんか、いろんな思い出がフラッシュバックしてくるけれど、
KAT-TUNの中でにこにこ笑ってる仁君の顔しか思い浮かびません。
KAT-TUN3とかウタワラとか、たくさんありましたよね~。
私の記憶ではずっとにこにこしてます・・・
まったく、都合のいい脳みそですよね。笑
Aはもちろんずっとずっと赤西仁のAですよ!
世間的にKAになったとしても、私たちの心の中ではずっとAのままだと思います。

このブログはくだらない持論しか話しませんが、また是非遊びに来てください^^


スポンサーサイト
Secret

プロフィール

奈々

Author:奈々
赤西仁をもはや崇拝している新大学生。
赤西仁のすべてが好きで
脳内毎日赤西仁でございます。
Question?とAKBも応援中。
勝運担、Q?担、AKBファンなどなどオールジャンル気軽にコメントしてください!

最新の記事

最近のコメント

種別

月別表示

リンク

つなビィ

BANDAGE

赤西仁の誕生日♪

    じんクンの誕生日

*script by KT*

ジャニーズ情報

感謝感謝のジャニ情報
