11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


こわい

今電車に揺られてます。
実に、冷静な気持ちで。

去年の記録魂のとき、
聖が「化粧もばっちりして」って言葉をカウントダウンメッセージで言ってたのを思いだした。
化粧もしてなかった私は、
「来年六人に会う時はおしゃれして化粧もばっちりして行くぞ!」
って思ってたな…。
5人…か。


うちわもないし
ペンライトも忘れた…。
グッズを買うお金も持ってきてない。
ただただ、彼らのステージを見に来た。

でも絶対5人なりの素晴らしいステージになってると思う。
いつもみたいにどきどきしてないけど、楽しみ。

でも、ちょっと怖い。

仁君の存在が抹消された世界に飛び込むのは。


私の心にとどめておかないと、仁君がKAT-TUNから消えてしまうような気がして…。


いや、大丈夫だよね。
きっと5人の心の中にも、ファンの心の中にも、いる。



仁君の存在が抹消されたたくさんのPV、
涙流さず、きちんと見てきます。


いや、純粋に楽しんできます。

楽しめますように。


6人の見えない絆で、私のようなファンを幸せにしてください。

幸せにするって言葉、
全力で信じる。
スポンサーサイト

まいさんへ

お久しぶりです!!
携帯サイトのほうにまいさんが更新するようになってから、なかなかコメントしづらくて・・・汗
JINTIMEのほうはまた更新しばらくやめてしまうって書いてましたが本当ですか?涙

大学に入っても部活とは、頑張りますね!!脱帽です!
でもすっごく楽しそうなのでいいと思います!!^^

確かに、仁君がいたころにアリーナになってよって感じですよね涙
奈々は今回5人のコンサートだから一番天井でも超冷静に見れましたけど、6人だったら発狂してましたね笑
チケットは売ってしまうのですか?もったいない!!

ロクーンは、一生私の心の中できらきら光る思い出であると思います^^
まさか思い出、という形になるとは思ってもみませんでしたが・・・汗

NO SUBJECT

お久しぶりです!!

脱退しちゃいましたね…
でも私の心の中にもずっと
ロクンはいますよー!!!w

というか、さらに
あの6人方にハマってしまいました(笑)

私は今回ツアー参戦なしに
なりました…
部活の関係でなんですけどね。。
しかもアリーナ当たってたんですよ(泣)
ちょっと言わせてもらうと、
仁がいるときに
アリーナでてよ!!って感じです笑

でもロクンのライブ、いい思い出に
なりますよね(#^.^#)♪
Secret

プロフィール

奈々

Author:奈々
赤西仁をもはや崇拝している新大学生。
赤西仁のすべてが好きで
脳内毎日赤西仁でございます。
Question?とAKBも応援中。
勝運担、Q?担、AKBファンなどなどオールジャンル気軽にコメントしてください!

最新の記事

最近のコメント

種別

月別表示

リンク

つなビィ

BANDAGE

赤西仁の誕生日♪

    じんクンの誕生日

*script by KT*

ジャニーズ情報

感謝感謝のジャニ情報
