05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


うがぁぁぁぁぁ!!!!


タッキーオーラスに仁君が!!!!!
絶対ラストには来ないと思ったのに!!!
だから昼の部をとったのに!!!!!
嗚呼なんて運が悪いんだ!!!!!
本当にもう!!!!!
ふつーにラストも取れたのに!!!!!
ったくもう!!!!!!!!


ま、しょうがないか涙


下心のあるところには来ないですね。
純粋なサプライズを望みましょう。涙
思わなかったようなところに来るのですね。
はあ・・・・・。
奈々の計画的滝沢秀明コンサートは見事的外れに終わった・・・。
ま、平和な気持ちでレポまで書き終わった後でよかったよかった。
滝様がきちんと純粋に楽しんで見られてよかったよかった。




ふぅ・・・・・・。涙



スポンサーサイト

あいさんへ

コメントありがとうございます!
忙しいことは忙しいんですけど、単純に本当に書くことないんですよね涙
コメントいただけると嬉しいので是非コメントしてください笑
私もあと1回分かな?ホタル見たら追いつくので感想読みにいきたいと思いますi-265

タッキーはクールなステージのイメージがあったので、私はとってもびっくりしました・・・。
でもまああんなお茶目なタッキーもタッキーの人柄なんだろうなとも思いつつ。
たくさん少クラにもいまだに出てくれるような後輩大好きな滝様は本当にいいお兄さんでしたね^^
ミススノーマンのみんながびくびく?せずのびのびとステージを楽しんでいるように見えました^^

聖のマニュアルはあいさんのところに鍵コメで全文打っちゃおうかなー。
あの文は是非あいさんに読んでいただきたい!!
もう、しばらくKAT-TUN聞いてないなー。
あいさんの言うとおり、仁君はさりげなーく辞めて一人で日本でも活動するんでしょうか?
こちらとしてもなんだか白黒つかない、というかスッキリしない感じですねー。

こんにちは~!

秋田に行ってたんだ。
ちょっとは涼しかった???

タッキーコン・・・すごいのね。
エンターテイメントに人生をささげている人って感じなのかしら?
でも、舞台とコンサートを分けようという必死さが
ファンじゃなければ、苦しい感じが伺えるんだけど・・・ 汗
ジャニーズ後継者として、若者を育てるために
いろいろな経験をつませようとか思っているのかしらね。

聖のマニュアル・・・ 謎な内容なんだね。
それ読んで、聖ありがとう!といっているKAT-TUNファンが結構いるんだけど・・
一体なんなのぉ?

それにしても、仁の脱退話し、記者会見もなく正式発表化しちゃっているのが
最後に、イラっとするかも。
USツアーの日程とか詳細が出る時にでもするのかしら?

Secret

プロフィール

奈々

Author:奈々
赤西仁をもはや崇拝している新大学生。
赤西仁のすべてが好きで
脳内毎日赤西仁でございます。
Question?とAKBも応援中。
勝運担、Q?担、AKBファンなどなどオールジャンル気軽にコメントしてください!

最新の記事

最近のコメント

種別

月別表示

リンク

つなビィ

BANDAGE

赤西仁の誕生日♪

    じんクンの誕生日

*script by KT*

ジャニーズ情報

感謝感謝のジャニ情報
