07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



4人でもKAT-TUN?


どうも。
連日のサークル活動で頭はごちゃごちゃ、眠気MAXの奈々でーす。
こんなに疲れているというのに、明後日からはサークルの合宿で山梨まで向かいますっ。
奈々は無意味な合宿に意味を見いだせません…。
行ったら行ったで楽しいんだろうけど、行くまでがしんどいんだよー。
知らない先輩としーんとしたひと時を過ごすより、家でドラマ見てたーい
みたいなね。
男の人が悪酔いしてるの見るの嫌いだしねー。
どうなることやら、サークル夏合宿。



最近はKAT-TUN事が全然ないと思ってたのですが、
たっちゃん大変でしたねー。
あんな健康児が転落したなんて聞いたときは、
たっちゃんのことだから軽傷でしょー。って思いましたが
後々調べたら骨折って…汗
でも翌日のコンサートにも、翌々日のソロコンにも出たって、
恐るべしプロ根性!!!
本当、体にだけは気をつけてソロコン頑張って、
代々木ではかわいいたっちゃんスマイルを見せてほしいものだっ。



でも、たっちゃんが搬送された後のコンサート、4人だったって、切なすぎる~。
こんな時に「KAT-TUNは何人になってもKAT-TUNだから」
なんて生ぬるいこと言った4人に幻滅してしまった~。
1人減ったところでそれを言ったときは「まあ、5人でKAT-TUNでもええんちゃう?」と思ったけど
1人減り、1人病院に搬送されるなんておおごとのときに、
安心させようという気持ちがあったにしても、「何人でもKAT-TUN」はぬるいなー。
何となく、納得できないというか、もうどうでもよくなっちゃった。笑


だんだんここがKAT-TUNへの毒吐きブログとなっていますが、
毎日毎日KAT-TUNの情報がないなかでのこのいらいらに、しばしご協力くださいっ。
5人のさわやか路線と、じん君のこれからの生きる道がしっかり見えてきたらまたおとなしくなると思うんで。



5人も1人も、自分らしさは失わずに、
自分の目指してきたものは見失わずに、
自分なりの道を歩んでいってほしいですね。




ということで無駄更新完了!


あいさん、コメレスしたので見てくださいね^^
コメントありがとうございましたっっっ!!

Secret

プロフィール

奈々

Author:奈々
赤西仁をもはや崇拝している新大学生。
赤西仁のすべてが好きで
脳内毎日赤西仁でございます。
Question?とAKBも応援中。
勝運担、Q?担、AKBファンなどなどオールジャンル気軽にコメントしてください!

最新の記事

最近のコメント

種別

月別表示

リンク

つなビィ

BANDAGE

赤西仁の誕生日♪

    じんクンの誕生日

*script by KT*

ジャニーズ情報

感謝感謝のジャニ情報
