09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


感謝


どうも!

このブログ、今まで細々と更新を続け、
途中から拍手制度を設け、
本当に細々と更新してまいりました・・・・・


ついに・・・

拍手数300!!!
これが少ないのか多いのかは、他のブログと比べることでもないのでわからないけど、
このブログを少なくとも300回誰かが見てくれたということに感動!!
KAT-TUNへの愛が少し冷めてしまった今だけど、これからもくだらないことやら何やら
いろいろ更新していくつもりなので、よろしくお願いします!!!





話は変わるんだけど、
奈々さん、本当にライブ人間になりそ・・・
4月は柴咲様とKAT-TUN、5月・7月はKAT-TUN、
8月はタッキー、9月はたっちゃんで済んだと思ったら

7日に友達にDiggy-MO'というアーティストのライブに誘われたのだー!!
友達にCD貸してもらって、ちょうどハマりかけたところだったから即決め!
ジャニーズやら柴咲様以外のコンサートは行く機会がなかったから楽しみだなー♪
ライブ会場でもみくちゃにされるのは慣れてるから大丈夫だろ!笑
男の子だけど、そいつちゃんと好きな子いるから変な緊張しなくて済むし楽しく行けそうだ^皿^
よーし、いろいろ頑張るぞー!!


スポンサーサイト


2週間以上放置してしまってすいません

ピンクレディー、私も父も好きですよ笑
私は透明人間に一時妹とハマりました
未唯ちゃんのほうが私は好きです


ジャニーズ以外のアーティストのライブは楽しかったですよ
先輩事件の諸々はなんだか面倒なかんじになってきちゃったので、今日は10分後に控えた上田魂を楽しもうと思います♪♪

君に届け、高校卒業したての私には切なそうな作品です…笑

知らないバンドだけど、楽しんできてね~!
いろいろなものを見るのは楽しいよ。
ジャニーズだけだと、結局パターンがきまっているしね・・
奈々ちゃんもピンクレディー行かない? 
あ、奈々パパも一緒でもいいけど・・ 笑

合宿は無事に楽しく終わったのね~。
そうそう、バカなことを真面目に一生懸命やるのは楽しい。

そして、女子高で免疫ないと大騒ぎしていたわりに
ちゃんと男の子と普通に仲良くやっているじゃない。
男女意識しないで「人間」として付き合えばいいのよ。
まぁたまに、親切にすると「気がある」と勘違いする面倒な人もいるけど・・
勘違いしてると思ったら、その感情はスルーで。

NO SUBJECT

初めて聞きました。
そのアーティスト^^
ライブづくしもいいと思いますよ!!w
毎日わくわくで楽しいし(笑)
私は久しぶりにNEWS魂に参戦してきます!
またアリーナあたったんですよ(笑)
KAT-TUNは席ことごとく悪かったのに;;

前のコメントのお返事のお返事します(笑)
東京いきたいです、、
お金があれば^^♪
こちらこそ、1度奈々さんと語ってみたいです♪
ぜひ、大阪へ☆笑
Secret

プロフィール

奈々

Author:奈々
赤西仁をもはや崇拝している新大学生。
赤西仁のすべてが好きで
脳内毎日赤西仁でございます。
Question?とAKBも応援中。
勝運担、Q?担、AKBファンなどなどオールジャンル気軽にコメントしてください!

最新の記事

最近のコメント

種別

月別表示

リンク

つなビィ

BANDAGE

赤西仁の誕生日♪

    じんクンの誕生日

*script by KT*

ジャニーズ情報

感謝感謝のジャニ情報
