09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


近況報告


ほんっとにネタがない!!
最近はKAT-TUNから離れて、普通の大学生をエンジョイしてます、奈々です!!

昨日は、本当はいつも通り会議があったんだけど、
ものすんごい倦怠感とだるさ、腹痛により、お休みしました~。
そして布団の上でごろんしながら久々にKAT-TUN聞いた!!
QOPのころのアルバムが一番好きだなー♪
12'o clockとか超好きなことに気がついた!
12からの愛のコマンドの流れも好き!!!
あのアルバムは神ですなー。なんであのころは微妙だと思ったんだろ・・・。


そしてごろんしてKAT-TUN聞きながら、Myojoの付録についてた恋愛マニュアルブックみたいなの読んでた!!
もうヲタ誌はめっきり買ってないから久々にあのノリの書物を読んだww


仁君が理想のデート書いてたよなーと思って探したらその回発見!!
読んでたら仁君お茶目すぎて猛絶かわゆすだったので、暇なので、ここに載せまーす。笑
もう数年前の仁君のコメントとか、時効だろ。笑
考えかたとか変わってんのかな・・・?でも今はこんなに妄想激しいお茶目な仁君ではないかなと・・・。


できればバイクの2ケツで海へ行けたらいいね。
電車も車もそれはそれで楽しくていいけど、バイクって、思うように話ができないのが、逆にいいんだよね。
後ろの席で、彼女がなんか声かけてくるんだけど、目っともあるし、走ってるし、聞こえないじゃん?
”聞こえねーよー!”とか言ったところで、それも聞こえず。
で、信号待ちで止まった時に、ヘルメットのシールドあげて”何?”とか聞くと、
彼女がふだんよりかなり大きめの声で、「さっきコンビニのところに、大きな犬いたね」とか、
もー、どうでもいいこと言ったりするわけですよ〈完全なる赤西的妄想〉
いいね、いいね、これ〈笑〉。
で、そんときに顔を寄せてくるから、ヘルメット同士が当たって、コチっとかいったりして。
んあー、よくね?これ〈笑〉。
バイクには妙ぉぉなドキドキがあるね。ま、アホな男子のささやかな夢です。

でも、現実、バイクの2ケツって、相当危ないから、気易く人は乗せられないからね。
万が一転んだら彼女にケガさせちゃうわけだし。
それ考えたら好きな人は乗せたくないし、乗せちゃいけないんだよ。
だからこそ、よけいバイクの2ケツデートに憧れるってのもある。
マジ、1回くらいはしたいもんです。



てな感じで!
かわいすぎるでしょう!!!

今は海外でアーティストとして活動してる仁君だけど、
3年前はこうやって「みんなのアイドル」として活動してたと思うと
少し面白い、というか、夢のような日々だったなあと・・・。


昔には戻らないけど、
昔を想いつつ、
今を応援していきたいものですね^^


気付けばたっちゃん魂まであと1週間半!!
なぜ金欠なのに、たっちゃん担ではないのに、両日行くことにしたんだろう!!笑
多分奈々の特大双眼鏡〈通称:野鳥観察〉の出番も今回で終わりかなー。
野鳥にはたくさん助けてもらったなあ・・・。
ドームのてっぺんから見れるって、凄い性能ですなー。
ま、元とったといっても過言でないくらいたくさん使用したので、
マウピでもきちんと使って楽しんでこよう!!




そういえばこの間行ってきたDiggy-MO'のライブは最高でしたよ!!
SOUL'D OUT?のうちの一人なんだけど
音楽の幅が広くて、知らない曲でも全部楽しめました♪
ペンライトとかうちわとか双眼鏡とかファンサのないライブは
新鮮で超楽しかったです^^
次もあったら誘ってもらおー♪




コメレスなかなかできなくてすいません!!
近々コメントしていただいたところにコメ返するので、
暇なときにみてやってくださいっっ!!


ということでBye!!!
スポンサーサイト
Secret

プロフィール

奈々

Author:奈々
赤西仁をもはや崇拝している新大学生。
赤西仁のすべてが好きで
脳内毎日赤西仁でございます。
Question?とAKBも応援中。
勝運担、Q?担、AKBファンなどなどオールジャンル気軽にコメントしてください!

最新の記事

最近のコメント

種別

月別表示

リンク

つなビィ

BANDAGE

赤西仁の誕生日♪

    じんクンの誕生日

*script by KT*

ジャニーズ情報

感謝感謝のジャニ情報
