07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あかにしゃー


ごめんなさいごめんなさい。
コメ返は必ずや今日明日中にはいたします・・・汗

今日久しぶりにPC開いたなー・・・。

赤西仁壮行会なるものがあると聞き、
ファンクラブ期限が切れててもうすぐ更新しないと間に合わないくらいになった私も一応応募。
最近韓流のチャン・グンソク君に首ったけの母も応募。
学部のヲタ友も応募・・・



奈々家のみ全滅・・・汗

友達・・・なぜ当たったんだ・・・。

なぜ奈々家は運が悪いんだ・・・改名しよっかな。





てな感じでふつーに落ちましたら



リン友ちゃんが当たって一緒に行くことに!!!!!

リン友とかいっときながらリンクできない・・・。
奈々がリンクした友達は3カ月以内にヲタ卒していくから
そのジンクスが怖くてリンクできないのです・・・涙
これを機にリンクしてみようかと!!




遠くから遠征してくるみたいです!!
多分壮絶すぎて死ぬ確立が高いですが、
世界観だけでも楽しんできましょう!!!
壮行会の壮の字は壮絶の壮!!!涙


野鳥!!!
おまえも一応一緒に連れて行ってやる!!!笑〈※双眼鏡〉
多分手ぶれがひどくて野鳥使ってる暇ないんだろうな・・・。



気付いたら相当もうすぐのことでちょっぴり焦っております汗
明日はたっちゃん様に会いに行かなきゃだし・・・
あ、PASMOチャージしなきゃ・・・
奈々、一番交通費がやばいかも・・・涙

Zepp Tokyoもりんかい線って!!!涙
お台場・汐留にでも、いきましょうか・・・




よおおし!!!
サークルの先輩うるさいけど
サークル行きたくないけど
人間関係やばいけど
授業うけたくないけど
バイト行きたくないけど


仁様のために頑張るぞーーー!!!

〈全ての嫌なことを吹き飛ばすほどの赤西パワー〉
スポンサーサイト


価値はあるとおもいます!!笑
全額仁にあててるので笑

押し潰されないように
スニーカーでいこうかな!ww

わたしは155㌢です...orz
奈々さんは??

当日何時くらいに
東京行きます??

交通費が一番泣けますよね…
私も大学までに貯めた金が全部新潟遠征で消えましたもん
私の新潟は5人だったけど、まいさんの交通費は仁さまに会うための交通費だからきっと価値ある出費ですよ!!!

仁担は恐いですからねー…
押し潰され流されぶっ倒れないように、ジャニーズ初の本格スタンディングライブ楽しみましょう!!!
LANDSのスタンディングのこと書いてあるブログ捜して勉強しておこうかな

ちなみにまいさん身長どのくらいですか…?

NO SUBJECT

私なら、ほんとにヲタ卒すること
まずないんで大丈夫ですよ!!笑
ブログはなかなか動かなくても
毎日仁は頭ん中にいます(*´ω`*)

100%死にます(笑)
というか、このものすごい倍率を
勝ち抜かせてくれた?
神様にもお礼をいいたい!!(笑)

仁にあえるんだー!!!(≧ω≦)/
交通費も死んでます…^^;
今回ので4~5万は使う←
部活で怒られるの覚悟で行きますし(笑)
部活<仁!!!www

楽しみましょう!!!♪
しかーし、、、
身長低いと不利ですね(;_;)

Secret

プロフィール

奈々

Author:奈々
赤西仁をもはや崇拝している新大学生。
赤西仁のすべてが好きで
脳内毎日赤西仁でございます。
Question?とAKBも応援中。
勝運担、Q?担、AKBファンなどなどオールジャンル気軽にコメントしてください!

最新の記事

最近のコメント

種別

月別表示

リンク

つなビィ

BANDAGE

赤西仁の誕生日♪

    じんクンの誕生日

*script by KT*

ジャニーズ情報

感謝感謝のジャニ情報
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。