07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


We'll be together with you!!!!!


この記事書き始めて2行で終了してた!!笑

先日、赤西仁壮行会「We'll be together with you!」に行ってまいりました!
やっと感想が書けるよ…。
もう半ば記憶ないよ…。
思い出して書きます^^



とりあえず品川駅で友達のMAIちゃんと合流!!(このあとリンクするから許して!!笑)
関西弁がcuteな女の子でした^^
新幹線を乗り継いで仁さまに会いに来た・・・
通い妻だね私たちww


で、グッズ買ったりアンケート書いたりして入場!!
会場内は意外と狭くて、奈々たちは列も位置も真ん中のほうに陣取りましたっ。

始まったときには仁さまの映像が流れて!!
それがもうかっこいいのかわいいのなんの…涙
周りにいるのがみんな仁担って、本当に幸せな空間だった♪
みんなきゃあきゃあ言ってて、「ああ、やっぱり私はヲタな世界に生きてるんだ…」と再認識。笑

でも映像はかっこよかったけど、中身もしっかりしてて。
世間では勝手にKAT-TUNを辞めて、アメリカかぶれしたと思われてる仁君。
私はネットとかで見ないタイプだから、そういう世間の目は気にしなかったけど、
実際、仁君がどういう世界で生きていくことになったのかは見たことがなかった。
インタビューとかも見てなかったから、本当にもう、全然わからなかった。
けどこの映像が流れて、
自分でバックダンサーのオーディションに行き、選び、
自分の作った曲に合わせて一生懸命踊る仁君がいて、
一生懸命歌う仁君がいて、
たくさんの仕事にきらきらした、というか、ぎらぎらした目で取り組んでる仁君がいた。
自分がやると決めた道は、しっかりと歩む仁君が、やっぱり好きだなーって思った。
言葉足らずな仁君だけど、その分、たくさん活動して私たちにメッセージをくれる。
本当にすごい人を好きになっちゃったんだな私、と、仁君が出てくる前から関心ー。


で、仁君がそののち出てきたんだけど、
久しぶりに見る仁君は、相変わらず少し髪の毛が長かったけど、
私たちの大好きなあの声で、キレのあるダンスで、一瞬にして私たちを惹きつけてた。
で、すっごくかっこよかったのに「お久しぶり・・・でした」なんて言っちゃうような仁君も
やっぱりお茶目ででもかっこよくて、久しぶりにいつもの仁君が見れた気がした。

感想はざっくり書くんだけど、
仁君の作る曲はやっぱりどれもいい!!

BODY TALKとかさー、本当にいい曲だったもん。
会場全体がゆっくり体を揺らして、仁君の心地よい歌声に酔ってたのがわかった。
ま、曲の説明が相変わらずの赤西節でよくわかんなかったけどww笑
「寝ようと思ったときにふと水が飲みたくなって台所に行こうと思ったときに流れてる曲」だっけ?
全然意味わからないけど、聞いたらなんとなくそんな感じに聞こえなくもない…笑

A Pageとかも久しぶりに聞いた。
この曲は何となく曲の流れに乗せて、かっこよすな仁さまを眺める時間に費やす曲。笑

あと忘れちゃいけないのがWONDER!!
この曲は私の中で神曲!!!
早くクリケイちゃんの事務所と話つけて、PV付きで発売してくださいよ!!!笑
嬉しすぎて今回は記憶になかったというのが正直なところですが、
あの曲のテンポ、世界観、伝えたいことが素敵すぎて、
この曲のすべてが好きなんですよね!!
仁さまとクリケイちゃんのハモりが超絶素晴らしいのもいいところ♪
アルバム出すときには、これもきっちんと入れてくださいね?♪

Yellow Goldは初めて聞いた。
嘘、ネットで一回だけ見てみた。
でもネットで見たときは何となくしかわからなくて「ふーん」って感じだったけど、
いざ生歌で聞いたら、泣いてた。
日本語の歌詞がついていたんだけど、彼の作る詞が、
男気あふれるような、大きな温かさで包み込まれるような、
誰かが作った言葉じゃないような…なんなんだろう。
天から言葉が降ってくるような、そんな感じ。(奈々さん壊れてきたかも)
なかなかあの詞を書ける人はいないというか、
なんなんだろうか本当に。心に響いてきた気がする。
最近聞いた曲の中で一番、曲の内容がストレートに伝わって、
自分の心まで届いて、涙が出てきた、そんな曲だった。
アルバムに入るのすごくうれしい!!!
でもこの曲はもう一度生で聴きたい。

My MP3はYou&仁以来に聞いたけど、
特徴のある曲調だからすぐに思い出した。
「Pi Pi Pi Pi Pi~」のところで、手を挙げて腰をくねらす仁さまの御姿がカッコよすぎて
そこしかおぼえてねぇっす。笑

Hey GirlはYou&仁のときにいた外人ダンサーの子も一緒に歌ってて
すごーい楽しそうだった
もう、愛息子を見ているような、そんな感覚。笑(奈々18歳…)
この曲は亮ちゃんと作ったってこともあって、すごくお気に入りなんだろうなと思います。
私たちもノリノリで楽しめたし、この曲はアメリカテイストでいい曲だと思う♪

あと、話逸らしてたけどBass Go Boomは仁君見るのに必死すぎて全然耳に入ってなかった、
記憶に残ってなかった。笑


で、曲の感想の最後に、「Eternal」についてー。
来年CD化とか、発表された瞬間に会場のファン号泣。笑
私も、この曲聞いたら泣くなと確信したので、鞄からすぐにハンカチ取り出しときました。
予想は的中、大泣きしてました。笑
この曲は本当にいい!
You&仁のときの感想にも書いたんだけど、歌詞は奈々の中でまあ普通なんだよ。
でも曲調や仁君の歌声や歌い方や姿と、素晴らしいくらいにマッチしていて、
「この曲を歌えるのは赤西仁しかいない!!」と思わせるような一曲になってる。
歌詞も普通だって書いたけど
「悲しみの涙がもうこれ以上流れないように 魔法をかけてくれますか」だっけ?
そういう歌詞のところがあって、そこはすごく印象的で素敵。
仁君が言いそうにないセリフを、歌のいいところで歌う、っていうのが、
新鮮で、一途で、感動する。

この曲は早く発売して、日本の音楽番組を一週間ジャックして聞かせるべきだ!!笑

世間の目なんか仁君も私たちも気にしないけど、
ただただこの曲を知って、仁君もこんな曲歌うんだよって教えたいって思った。


あと一つ感動したこと!!
ジャニーズのファンって、めっちゃいいところで「じんくーん」とか叫んだりするじゃん?
Eternalの終わりもそういうのあるのかなー?って思ったけど、
今回は、しーんとした静寂の中、物音ひとつせず、
彼の歌の余韻に会場全体が浸ったんだよ。
びっくり。
仁君も歌いきった…って顔をして、私たちもそれに聞き惚れて、
なんとも不思議な一瞬だった。

オールスタンディングの大混乱も予想されたけど、
その場から一歩も動かずいたこともすごかったし、

「姿を見せる」んじゃなくて、「曲を魅せる」ことができた赤西仁は、やっぱ最強だなって思った。




とりあえずCDアルバム発売!日本ツアーも決定!!!
お祝いづくしの1部公演でした♪



トークについてはもろもろあったんだけど、
前回の記事も書きーの、このロングレポも書きーの、
手が超冷たいんですよ!!!涙
ということで、一回休憩をしようと思う。

トークは覚えてても覚えてなくても、
とりあえずかっこ可愛かったのは真実だから、
記憶とほかの人のレポの中で生きるってことにしておきます!笑



ちなみにアンケートで
「赤西仁を家電に例えるなら?」って質問があったんだけど、
奈々は電子レンジにしました!
理由は、冷たいものを一瞬で温めてしまうから^^
家で同じ公演に入った母にも聞いてみたら、
母も電子レンジでした^^
さっすが親子!!笑

でも、こんな謎なコーナーを設けるようになった仁君…
本当に話すことがなかったんだろうね。笑
ファンの皆様に支えられながら、トークのほうもこつこつ成長していく(?)仁君も
なんともかわゆすでしたー。




ふぅ。
パソコンに向かい合って早1時間半。
途中15分くらい寄り道したけど、
1時間近くで2つも記事をかけた私、
やっぱりヲタクだ…。

サークルで「奈々ちゃん、パソコン打つの速くない?」
と、しばしば言われるのですが、
言い訳するのに一苦労です…汗
しまいには、パソコンヲタクにされてしまうという…。
打つのが早いだけで度の過ぎたヲタに仕立て上げるのはやめてくれ…。

でも、奈々がジャニヲタって話したら、
みんなぶっ飛んじゃうんだろうな^^笑


スポンサーサイト


また来てくださったんですか!?ありがとうございます!!!
この細々としたブログにもちゃんと見てる人がいると思うと、もっと更新しなきゃですね(`・ω・´)笑
マウピのレポを流してしまいそうでしたが、暇があったらきちんとそちらのほうの感想も書くことにしたので、是非読んでくださいね
たっちゃんには甘甘になってしまうので内容的に頼りないですがね笑
上田君ファンさんはマウピ行かれましたか?
是非仁くんのライブにも次は行ってみてください

では、更新頑張るのでまたよければ見に来てください

こんばんは(^-^)ずっと以前コメントさせてもらった上田くんファンです(^-^)
奈々さん、濃縮された大学生活を送っているのですね!
壮行会に行かれたのですか?!感動が伝わってきます~。わたしはワイドショーで見れただけです。来年の国内ツアーでは末席に加えて貰えたら、と楽しみにしています(^-^)
Secret

プロフィール

奈々

Author:奈々
赤西仁をもはや崇拝している新大学生。
赤西仁のすべてが好きで
脳内毎日赤西仁でございます。
Question?とAKBも応援中。
勝運担、Q?担、AKBファンなどなどオールジャンル気軽にコメントしてください!

最新の記事

最近のコメント

種別

月別表示

リンク

つなビィ

BANDAGE

赤西仁の誕生日♪

    じんクンの誕生日

*script by KT*

ジャニーズ情報

感謝感謝のジャニ情報
