08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


ご無沙汰の挨拶


どうもどうも。
仁君の壮行会に行ったものの、
翌日からまた嵐のように超多忙スケジュールが押し寄せまして、
ゆっくりブログを更新する暇もなく、本日まで来てしまいました・・・orz

とりあえず、壮行会の感想は次の記事にアップするとして、ここ最近にあった話をすこし。



ていうかたっちゃん魂の話もしてないんじゃん!!!
サボりすぎてる自分にさすがに腹が立ちます…
今日は用事まで4時間近く暇があるから、
学校のパソコンルームの最後列の奥まったパソコンで
記事3つくらい連投してやろうと思いますww



最近は本当にサークルが忙しくて・・・。
まあ本番が今月末だから忙しいに決まってるか。
毎日残るときは11時まで学校に残って、
12時過ぎに帰宅して、
なんだかんだで2時半くらいに高カロリーの夕飯を食すという、
超スーパー不健康生活を送っておりますww
おかげで足がむくんでみすぼらしいよ涙



でも友達とかすごくいい子たちばっかで、
まあお仕事系サークルだから不満に思うところもたくさんあるけど、
それでもみんなと協力して頑張っていけたらなぁと思う次第でございます。




と、こんな平和なことも書いてますが、
恋愛のいざこざもいろいろありまして…。
あまりに昼ドラチックでここ以外では誰にも相談できてないんだけどさ、
恐怖の四角関係になってしまいました…!!!!!

うちのサークルは5つの部に分かれてるのですが、
奈々のいる部と、もう一つの部の中で壮絶な人間関係があるのです…。
これを知ってるのは立場上奈々しかいないのだな…。
あとの3人には平和な恋愛物語にしか見えていない…。
けど奈々には人の考えてることがだいたいわかる…涙


①奈々のことをほかの部の先輩が好き。(この間鍵付けた記事の人ね)
 最近は連絡とか話したりとか全然なくて、私のことをあきらめたという噂も聞いていたので、
 「まぁ平和に終わってよかったよかった」なんて思ってたら、
 昨日サークル終わりに帰ってたら電話がかかってきて、
 ・・・先輩が追いかけてきていました・・・涙
 食事の日程を定めたかったらしいのですが、恐ろしすぎる大胆行動だったのではぐらかしてきてしまいました…。
 そもそもなぜ奈々は電話に出てしまうのだろう…逃げ帰ればよかったのに・・・orz

②なんとまあその先輩の直属の部下(1年)を私が好きになった。
 たくさん相談にのっていてくださって、気づいたら相当メールしていました…
 考え方、価値観などなど、尊敬できるところも結構あって、
 初めて「かっこよくなくてもいいじゃん!」と思えてるのかなっていう。(全然かっこよくないよww)
 でもなかなかメールしかできてないから、サークルには全然仲いいのがばれてないっていう。
 先輩、ごめんなさい…涙
 先輩とのご飯の前に、今日その子とご飯行ってきます…orz
 これはまだ恋愛感情とかそういうのじゃなくて、お互い話が合いそうだから最近のサークルでの悩みとか話し合おうよ、っていう体でのお食事。
 ああ、ごめんなさい・・・涙

③なんとなんとその直属の部下のことが好きな子がいる

④そしてその人は奈々の直属の先輩っていうね(´ω`)
 先輩が明らかに気合入ってるのが丸見えなんです涙
 先輩があまりにも張り切っているのを見てしまうと、ひかざるを得ないというかね…笑


ははは、全部さらけだして書いたらすっきりしたわ!!!
もうどうにでもなれこのやろう!!!笑

先輩はかわいくて清楚でしっかりした子がタイプと聞いたがな!!!
奈々実はヲタクですよ!?
部屋から蜘蛛出てきますよ!?
部屋の中ジャングルですよ!?
風呂入るの朝ですよ!?
リビングのソファで雑魚寝しますよ!?

このどこが清楚でしっかりしてるんだ!!!笑

こんな私を好きになるより、もっといい人がいるはずだ!!!


頑張れ、先輩。応援してる。笑




とまあこんな感じかな!
微妙に複雑な気持ちになったので、
壮行会の感想を書いてヲタヲタしてすっきりするかな!!

スポンサーサイト
Secret

プロフィール

奈々

Author:奈々
赤西仁をもはや崇拝している新大学生。
赤西仁のすべてが好きで
脳内毎日赤西仁でございます。
Question?とAKBも応援中。
勝運担、Q?担、AKBファンなどなどオールジャンル気軽にコメントしてください!

最新の記事

最近のコメント

種別

月別表示

リンク

つなビィ

BANDAGE

赤西仁の誕生日♪

    じんクンの誕生日

*script by KT*

ジャニーズ情報

感謝感謝のジャニ情報
