06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


ひっさしぶりの更新


うげー
放置しすぎたよー。
どうも御無沙汰しております、奈々ですっ。

先日3日で、仁様にお会いしてから早1ヶ月が経ちました!!
あんなに会場で「終わってほしくないね!!」とか言ってたのに、もう1ヶ月も経っちゃうなんて!!
リン友ちゃんとの参戦も初めての経験で楽しかったなー♪
新幹線で帰ってっちゃう時若干泣きそうだったからね!!笑


神々しい仁様のお姿、またWS漁って見ようかなー笑
仁君ももう渡米か…。
学生の奈々には到底無理なお話…。
仁君自身も、日本のファンが来てくれるのは嬉しいっちゃあ嬉しいけど、
きっと現地のファンにたくさん見てほしいだろうしね、しょうがない!!笑

女性自身も遅ればせながら見ました!!
右上の携帯を必死でチェックする仁君…きゃわゆい…涙
いつもどーりの、変わらぬ少年のような仁君でした^^
これからたくさんのことがあると思うけど、本当に「頑張って!」の一言。
壮行会の時に見たVTRの様子だと、心配することは何もないでしょ!!
自分の好きな環境で、きちんと練習もして、リハーサルもたくさんして、
遊ぶときははっちゃけて、フリーダムかつメリハリのある仁君でいてほしいな^^



と、仁君についてはたくさん語れるんだけどさ、
KAT-TUNとか記憶の片隅に放置されてきちゃってます…汗
今はこの間ダウンロードした8UPPERSの『って!!!!!!!』(!の数超適当です)ばっかり聞いてるし…笑
あの曲超いいー♪片思いしてる人に伝えて応援したいって思う曲!!
新曲もテレビはチェックしなそうだし、覚えることも聞くこともしなそうだし
買わないでダウンロードで済ませてしまうかもしれない…汗

ま、元ロクーンファンだったからっていって、今のKAT-TUNの方針に逆らってはいけない!!とかは決してないし、
自分は仁君のいるKAT-TUNを応援してきたのであって、仁君が完全に消えた今は、応援するものがあまり残ってないです…。
ま、程よく大学生らしく現実に引き戻されたと思えばいいもんだろ!!笑



ということで、大学生らしく、自分の信じるものを信じつつ、恋愛なんてものも近々してみようかなーと。
なんだか察しています、自分の身の回りの環境の変化を。
今までヲタクしてきて、仁君のように顔も中身も最高の人としか出会ってきてなくて、
多少見た目重視になってしまうところもなくはない、というか見た目重視になってきてしまっているんですけど、
それでも「見た目じゃねぇ!!」って思ったなら、自分のそーいう偏った考えを直してみようかなと。
まー、恋愛というものが自分にとって面倒くさいものなのか、それとも案外楽しいものなのか、
一回経験してみないと始まらないよね!!
自分の思うように生きれなくて面倒くさいと思ったならそれまで。
自分の好きなことで自分の人生を形成できるようになるべきだと思う。
案外楽しかったなら、依存しすぎず、自分を見失わず、楽しく生きるべきだと思うし。
にしても人の心ってわかんないもんなんだなあ…。
最近彼女ができた友達なんて、私と会っても全無視だからね!!!
話しかけてもシカト、電車の号車いつもと変える…
白々しいってか、そーいう反応されてムカつくんですよね!!
こちとら普通に友達としてしか見てないのに、彼女さんそんなに厳しいんですかね??
それとも自然とそーなっちゃうものなんですかね??
温厚な彼が豹変した姿を見て、恋愛ってーのは人格も変える恐ろしいものでもあるんだなーと学びましたっ。


と、長々語ってみた。笑


恋愛といえば奈々の妹、明日男の子と初デートに行ってくるらしい♪
映画とか初々しすぎて可愛い♪
いつもスカート履かない妹がスカート買ってきたりして、本当、見ててほっこりします^^
片思いの男の子から誘われたらしくて、両想いかもしれないっていう、
嬉しさ以外に何もない妹の日曜日…姉さんも楽しみっす。笑
感想早く聞きたいなーー。(興味本位?)






てな感じで、今日はサークルの打ち上げに行ってまいります。
気合い入れた服買って正解。結構しっかりしたところでやるらしくて、スーツで行く人もいるらしい!!
と思うと、こんな格好でいいんですかね…?と少し躊躇。
でも、着て学校来ちゃったんだからしょうがない!!
行ってきます^^




でも1次会で帰ってきて、草なぎ君のドラマ見ます!!
私が1から感想書くのには難しい内容なので、
見るのを勧めてくれたあいさんのブログが更新されたら、自分もこの問題に向き合ってみようと思います。



では!!!
スポンサーサイト

NO SUBJECT

Japanese Americansどうだった?
私は期待していたことが半端な感じになっていたので
ブツブツとまだいい続けているけど
家族を思う気持ちは涙、涙だったわ。

友達の男の子・・すごいね。
初めての彼女とかで、気合い入っちゃってるのか
彼女がこうるさいのか
奈々ちゃんが友達と思っていたけど
実はその男は、付き合えないかと企んでいて
他の女ができたから、まぁいいやになったのか 笑

>自分の思うように生きれなくて面倒くさいと思ったならそれまで

これじゃ、セカンドバージンの鈴木京香?
いや、ただの干物女?
まぁ面倒くさいと1回ぐらい思っても
妹さんの初々しいのを思い出し
恋は楽しいということで。
Secret

プロフィール

奈々

Author:奈々
赤西仁をもはや崇拝している新大学生。
赤西仁のすべてが好きで
脳内毎日赤西仁でございます。
Question?とAKBも応援中。
勝運担、Q?担、AKBファンなどなどオールジャンル気軽にコメントしてください!

最新の記事

最近のコメント

種別

月別表示

リンク

つなビィ

BANDAGE

赤西仁の誕生日♪

    じんクンの誕生日

*script by KT*

ジャニーズ情報

感謝感謝のジャニ情報
