06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


Yellow Gold


どうもどうも
ってか1カ月以上放置したのはさすがに初めてだなあ…汗
さすがに焦りを感じて冷静に更新中です汗
でも寝起きすぎて手が正常に動かない…
いつもより数倍遅いタイピングでじっくり愛をこめて更新です!!!



さて、おとといは仁様のライブの当落!!!
5限終わりに友達の「いつ告ろう」会議をマックでしていたときに発表開始の報告!!!
友達も少々病んでたのでお互い悩みつつ電話かけつつ話をしてました汗
1時間近くやってもつながらない!!!
そこは諦めて電車の中でかけまくってもつながらない!!!
家に帰って手も洗わずにとりあえず1時間半かけつづけてもつながらない!!!
ご飯食べ終わった後にもつながらない!!
夜中にかけてもつながらない!!!とおもったらそれは夢で、(笑
朝記憶が正常になってからかけてやっとつながりました…汗

夢にまで出るほど必死でかけたのはKAT-TUNの時もなかったなあ…。
ま、なんせ赤西様のソロコンしかもたまアリですもんね、しょうがない♪

結果はなんとまあ4公演も行けてしまうことに!!!
あわよくば5公演になるかもしれん・・・
重複申し込みがすべていい具合に追加にまわされてしまいました汗

ということで
1月14日・16日
2月11日・13日
に参戦でーす♪

いい具合の日にちに赤西様に会えるなんて、奈々感無量です涙
1月は補講前の気合の入れ時だし、
2月は試験も終わってはぴはぴ春休みだし
本当、幸せすぎて2月15日からのサークルの合宿なんてどうでもいいよの状態です笑

にしても追加で6公演、しかも日本武道館て…恐るべしJIN AKANISHI・・・。
武道館は、奈々は行ってないけど、KAT-TUNファンとしては24時間テレビでゆかりがありますなあ…
6人で協力して作った番組をやった場所で、今度はグループから離れた赤西仁ひとりで
3011年を連想させるような刺激的なステージを作っちゃう・・・
なんだか不思議な感覚ですねっ。
でも、追加の場所がビッグすぎるのも仁君らしくていい^^

これで1月も2月も頑張れる!!!
というか昨日からの5連勤も、クリスマスのバイトも頑張れる気がする!!!
赤西パワーはすごいですね^^


今日もこれからバイト!!!
一生懸命5時間頑張ってくるです!!!
明日からの3日間は全部10時からか…
ゆっくりできる午前も今日まで。

最近ハマってるカードキャプターさくらでも見ながらご飯食べます。笑
さくらちゃん可愛いよー。
さくらのお兄ちゃんかっこいいよー。
漫画・アニメなど全然見ない私がハマる数少ないアニメです^^
ではでは、You Tube行ってきます。笑

スポンサーサイト

まいもデコログしか更新してないよー(;^_^A

赤西パワーやばいな(^O^)
まいも3公演のはずが部費払えないから
2公演になっちゃうかも
今残り金10万やねんけど
4月までもつかな...(´ω`)笑

カードキャプターさくら
いいよね(笑)
シャオランとさくらの絡みがなんか
みてておもしろい(笑)
Secret

プロフィール

奈々

Author:奈々
赤西仁をもはや崇拝している新大学生。
赤西仁のすべてが好きで
脳内毎日赤西仁でございます。
Question?とAKBも応援中。
勝運担、Q?担、AKBファンなどなどオールジャンル気軽にコメントしてください!

最新の記事

最近のコメント

種別

月別表示

リンク

つなビィ

BANDAGE

赤西仁の誕生日♪

    じんクンの誕生日

*script by KT*

ジャニーズ情報

感謝感謝のジャニ情報
