05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


あけました


遅ればせながら・・・
あけましておめでとうございます!!
奈々さんは秋田から帰って即バイト三昧で
赤西様魂への軍事費用を稼いでましたww

そして年始早々、ここだけの話
なんとなんと
全身脱毛をするという一大決心をしたところ、
リアル金欠で母に12回の分割払いを命じられました・・・orz
まあ、車の免許をとるのと同じだと思えば・・・汗
と、いうことで最近は金金金で大変なことになっております。

でも髪の毛もプリン化してきたので染めに行くし、
埼玉への交通費もばかにならないし
本当、金と時間とはどんどん減っていくものなのですね・・・・(しみじみ)

その時にしかできないことがあるんだ、開き直れ私。
(まだ大金喪失のショックが癒えない奈々さん)
でも全身脱毛とかいろんな意味でいい経験だよね!!
自分磨きということで楽しんでやってくるよ!!
ああ、開き直らなければ・・・


と、そんなこんな金についてもやもや考えてたら
赤西様にあと2日で会える日にちになってました!!!泣泣
木曜日の面倒くさい授業を3コマ受ければ
夜3時間だけのバイトを済ませれば
翌朝仁様当日にも3時間だけ朝のバイトを済ませれば
私は仁様にお目見えできるーーー!!!!!
もう、どきどきとるんるんでやばいっすよ。
テンションマックスで本当、正常値じゃないです。
あー、明日早く終われーー。
課題のレポートも昨日であと1600字まで追い込んだし
サークルの宿題もきっと速攻で終わるし(18日までだしね)
明日の英語の宿題提出も癒え帰ってからやったらどうにかなるさ。

そう、
すべてはどうにかなるのだーーー

いえーい!!!
Life is Yellow Gold!!!!!(頭オカシイ)

今日もこのテンションならどうにか乗り切れる気がする。笑



昨日今日は前期のうちに好きだった子に久しぶりに会って
彼女ができたことが判明。(多分ね)
でも奈々、ふつーでした!
かっこいいけど、かっこよくいてくれればそれでいいという
よくわからない感覚!!笑
本当、髪の毛を金髪にしてきてもかっこいいわー。
指がゆっちみたいに細くてきれいだし…(変態)
この「アイドル見守り体制」みたいな一線は越えなくていいの感覚が消えないと
一生奈々には彼氏はできんなww
1年前の受験受験で大変で、それでも輝かしい学園ライフを夢見ていた奈々が
今の私を見たら愕然とするんだろうなww
でも、これでもいいのさ!!
化粧あまりしてなくたって、いざというときにきちんとおめかしできりゃあそれでいいんだ!!
アイドル見守り体制だって、仁君がいれば今はそれで十分なんだ!!
開き直ることが大切
らしく生きなきゃ後悔するもんね!!
迷惑かけてなんぼです!!
自己中に生きる人生もアリでしょ^^


ということで
本年も、早々から暴走気味の
更新率は亀のごとくノロくて少ない
こんな奈々を
よろしくお願いします!!

次回はきっと仁様の後に出没予定!

スポンサーサイト

No title

ひとみの頭さん大丈夫ですか―??笑
でももう少しで始まるとかわくわく(*^ω^*)!!
神戸オーラス後死んでるやろうなあ~笑

全身脱毛~してみたいぜ!ww

私はS氏に全くもって会えてない;;
あいつにも彼女できちゃえできちゃえ…(-_-)←
まいには合わない気がしてきた!!
と開き直りも大切やんな!!
Secret

プロフィール

奈々

Author:奈々
赤西仁をもはや崇拝している新大学生。
赤西仁のすべてが好きで
脳内毎日赤西仁でございます。
Question?とAKBも応援中。
勝運担、Q?担、AKBファンなどなどオールジャンル気軽にコメントしてください!

最新の記事

最近のコメント

種別

月別表示

リンク

つなビィ

BANDAGE

赤西仁の誕生日♪

    じんクンの誕生日

*script by KT*

ジャニーズ情報

感謝感謝のジャニ情報
