11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


Yellow Gold 3011 14日レポ


どうもどうも
朝から髪のカラーリングをしてきて、たまアリでのParty最終日に向けて準備ばっちり!!
出発までの1時間半でこのレポをどうにか完成させたい・・・・

ということで
他サイトからのセトリを参照して簡易レポはじめまーす!!

まず最初に会場に入ると、壮行会のように紫や青が基調の会場の空気に、透明のバルーンが浮いた状態が目に入って
場内には洋楽の曲が沢山流れてました。ステージ中央にはDJさんがいて、なんとも凝った感じ。

開始時間は少し遅れたけれど、まずは外人ダンサーさん4人がステージに来て会場をあおるあおる!!
でも英語が難しすぎてノりきれない会場・・・苦笑
奈々は一応聞きとれて、コール&レスポンスしようと思ったんだけど
周りがあまりにもシラけてるからやめちゃった汗

で、最初は仁君の映像。
海外公演の様子などがたくさん写ってて、かっこよかった~。
その映像が終わった後は、仁君がどこかの民族のようなメイクを施して喋る映像。
訳ものっていたけど、唖然としすぎてあまり覚えてない。
とりあえず

「これから諸君をわが王国に迎え入れる
わが王国で諸君の心を支配する

自分の生き方を昔から決められていた
靴の結び方まで疑ったことがないくらい、自分のまわりの環境に洗脳されていた
もう誰かの操り人形になるのは嫌だ
自分の道を歩いていく」

的なことが仁君の口から言われた後で(勿論英語)
ワーナーミュージックのロゴが「どーん」と出てきたんです。
その瞬間、仁君のあり得ないほどの本気と気合、そして自信が込み上げてきたようで
泣かずにはいられませんでした。
沢山悩んで、出した結果なんだろなって。
本当、びっくりした。

で、仁君出現。(どんな感じかは今日ちゃんと見てきます)

1.Yellow Gold
 ニューバージョンなのには全く気付かなかった・・・orz
 この曲、何度聞いてもいいよね。
 歌詞の意訳を知っているとよりいい曲だと感じる。
 「僕が君を輝かせることができる」「王冠のように」なんて
 本当にいい歌詞だと思います。
 自信に満ちた彼の言葉。
 しっかりと受け止めました。

2.Christmas Morning
 この曲、会場で聞いて思いだした。
 高い彼の声がすごーくきれいで、恍惚としてました。
 ドラムセットのパフォーマンスをして、ドラムセットごと宙に浮いてきました。
 ドラムセット叩いたりギター弾いたりしてたんだけど
 たまに給水してました。つか給水ばっかしてました笑
 飲み物がペットボトルじゃなくてストローが挿してあるプラスチックの容器だったのが
 妙に新鮮だったりして。中身は烏龍茶っぽかったです。笑

3.Magnitude
 新曲ー。
 歌詞読んだんだけどさ、印象にとどめられなかった・・・・涙
 私、記憶力やばいんです。
 今日しっかり見てきます。素敵、というかいい歌詞でした。
 Paparatsのような曲調だった気がします。

4.Bass Go Boom
 「C.L.A.P」流れた瞬間会場がヒートアップ!!
 会場が一体になってCLAPしました。
 とりあえず手ぇ叩いた記憶しかねえっす・・・・涙

5.I.N.P
 この曲すっっっごく楽しそうだった!!!
 あの音変わるマイクみたいの使う曲だよね?
 会場の外周より一回り小さく作られた花道をダンサーさんと歩きながら
 マイク使ってみんなでふざけあって
 手たたくところでは片足上げてご機嫌に手叩いたり
 ダンサーさんとじゃれあったり
 きらきらの笑顔でした!!!
 この瞬間
 「ああ、この道に進んだ仁君をこうやって応援し続けられて本当によかったな」
 って心から思った。

6.Oo wah
 この曲はサビの歌詞しっかり覚えてます。
 訳があってれば笑
 多分、
 「楽しかったらOo wahって言ってよ
 俺の事をOo wahって言わせてみてよ
 俺は今こう言うよ、Oo wah」
 的な歌詞だったかと。
 いい曲~。

7.BODY TALK
 「愛してる愛してる愛してる
 それしか言えない、それを伝えるには
 こうしてずっと一緒にいることが一番」
 本当にいい曲ー。
 夜寝る前に麦茶飲みながら聞きたいです!!!笑
 ずーっと目がハートのまま聞き惚れてました。

 ここで前の画面に3011の文字。
 ダンサーさんも近未来風の衣装を纏ってました。
 そこからだんだん数が減っていって
 2011に到達。
 1000年って、なげえな~って。
 こんなに先の世界をショーにしてしまおうって思った仁君、最強。
 「なんとなく3011」とかいってたけど
 なんとなくで3011にして、それを一つの世界にまとめ上げてしまうなんて、本当最強だって。

8.care
 舞台中央の椅子のようになったところに座って歌いました。
 流れた瞬間これまた会場ヒートアップ。
 なんだか、聞き慣れ過ぎて、感動するというか、
 あたたかい気持ちになりました。
 安心したというか、私の体温のような曲。ほっとする。
 ま、ほろっと泣いたけどね?笑

9.ムラサキ
 ♪ちゃーらーらー
 「ぎゃーーーーーーー!!!!!」(会場混乱)
 本当、興奮MAXって感じでした笑
 奈々母はぽけーっとしてて
 「ムラサキだよ、ムラサキ!!」といったらこっちも興奮笑
 ずっと海賊帆の音源を聞いてたから、
 あのハズした感じの音程で頭の中にあるのに
 あの頃から何倍も何十倍も成長して、歌ももっともっと上手くなった仁君が歌うムラサキは
 本当にきれいで、また違う曲になってた気がする。
 大人の切ない恋を歌いあげた感じで、味のある曲に成長してました。
 アレンジも変わってないところがまた安心できてよかった。
 アレンジが変わらないで違う曲に聞こえたってことは、
 それだけ仁君の中で何か変化があったってことなんだろうなって。
 カップリングが楽しみです♪

 この後にダンスがあったらしいのだが
 覚えてないのが奈々のバカ頭のある意味素晴らしいとこ・・・orz
 !!!
 檻の中でのダンスのところだ!!!!
 KAZUMIさん大活躍でしたー。
 仁君のダンスもすごくキレがあって、壮行会の時に見た
 外人ダンサーさんにダンスを教えてもらっていた仁君を思いだした!!
 「頑張ったのねぇ・・・しみじみ」(母目線)

10.A Page
 この曲、奈々あまり聞かないんですよね~。
 でもいい曲だと思います。
 なんだか、仁君の想いが正直に綴ってあって
 5年後10年後の仁君はこの曲をどう聞き、どう歌うんだろう、
 と、未来がどうなるのか考えちゃう曲です。

 間に何かあったみたいなのですが忘却。
 今日見てきます。

11.LOVE JUICE
 この曲は奈々が唯一95パーセントまで歌える仁君の曲なので
 口ずさみながら楽しめました♪
 仁君の様子については全く覚えてないですが・・・汗

12.Paparats
 ふーむ。
 ノブアキさんと一緒に作った曲。
 ノブアキさん、しゃぶしゃぶデートPaparatsされちゃったよー涙
 と思いながら聞いてました笑
 曲の内容は全く笑えるものじゃないけどね。
 だからノることもできずただただ呆然ときいてました。
 最後の「Thank you」、歌詞の意味からすると皮肉になってて、
 仁君の歌ってる顔を見るとなんだか胸が苦しくなったよ。
 虚像に嫌というほどまとわりつかれた仁君の人生
 こんなのには皮肉っぽくたくさん「Thank you」って言って
 嫌な噂全部吹っ飛ばしてほしいと思った。
 私たちは信じてるから。何があっても。

13.Hey Girl
 これもすごい楽しそうだったなー♪
 まさかのトロッコ!!!!!
 周りに手振ったりしてて、
 さっきまで「アーティスト JIN」だったのが
 ジャニーズ離れする仁君を少し寂しく思うファンの気持ちをまるで手に取るようにくみ取った
 ほぼサプライズに近い演出。
 それも「乗せられた」感じじゃなくて、楽しんで外周をまわってるのが印象的でした。

14.Pindon
 タイトルをサビで繰り返す曲、仁君好きね。笑
 覚えやすくていい曲でした!
 ピンクっぽい背景でこれまたおしゃれだったのを覚えてます。
 はい、今日もっかいきちんと見てきます。(自白)

15.WONDER
 会場のテンションのあがりよう、分かりやす過ぎ笑
 奈々もテンションあがっちゃいました♪
 何度聞いてもWONDER様いい曲なんですけど!!!!!
 曲の世界観から曲調まで、本当、いい曲すぎる!!
 早くPV付きでCD化してください!!てかアルバムに入れてください!!
 にしてもPVの仁君、爽やかカットだったなあ・・・
 この曲はひたすらノるだけ、以上!!!

16.The 5th season
 この曲はミディアムテンポで歌詞が解読しやすかったです。
 「彼女と別れた悲しみがどんどん降り積もって、その気持ちはいまだに溶けることはない」
 っていう感じの歌詞でした。
 「目覚ましの音が今日はいつもより大きく聞こえた
 こんなにも夏が来るのは早かったのか、そんなことにも気づけずにいる」
 的な歌詞もなんだかおしゃれでよかったです。
 仁君に恋愛ソング・失恋ソング歌わせると、天下一品ですよね。
 あの甘い声が幸せにも、切なくも聞こえる。
 魔法のような歌声です。

17.Yellow Gold
 いい曲ーって思って聞いただけで
 特に印象にないです…涙
 今日!!リベンジしてきます!!!(復習点沢山あるね)

18.My MP3
 この曲のサビを踊る仁君、大好きです^^
 私たちもこの曲はノりにノってました♪
 MP3のように自分のテンションを上げたり下げたり
 的な感じなような感じじゃないような・・・
 来年、きちんと英語履修しますorz

19.Tipcy Love
 出発時間まであと5分なんですけど!!!涙
 とりあえずこれとエターナルの感想は帰ってきてからになりそう。
 この曲はとりあえず始まる前に少し間違えてたところが可愛かったやつだと思います!!
 みんなで手振って楽しかったのを覚えてます!!
 今日も楽しんできます!!

20.Eternal
 何度聞いても素敵な曲!!
 仁君、こんなにも素敵な思想をお持ちなんて・・・
 もう、現実が見れなさそうです。笑
 「約束通り、3月2日に・・・」
 って言った、「約束通り」が、なんか、今までにない仁君とファンの距離感の近さを感じました^^
 ファンのことをたくさん想ってくれててありがとう^^



最後のエンドロールも、アーティストっぽくて素敵でした。
エンドロールに流れた「Special Thanks」、すぐに自分たちの名前だって気付きました。
ちゃんと奈々の名前もみっけました^^
たくさん奈々と同じ名前の人いたけど笑

こうやって、ファンのことを大切に想ってくれてる仁君を
昔から今まで応援し続けられて
奈々は本当に幸せ者です。


今日もたくさんの笑顔と幸せが
会場にあふれますように・・・


スポンサーサイト
Secret

プロフィール

奈々

Author:奈々
赤西仁をもはや崇拝している新大学生。
赤西仁のすべてが好きで
脳内毎日赤西仁でございます。
Question?とAKBも応援中。
勝運担、Q?担、AKBファンなどなどオールジャンル気軽にコメントしてください!

最新の記事

最近のコメント

種別

月別表示

リンク

つなビィ

BANDAGE

赤西仁の誕生日♪

    じんクンの誕生日

*script by KT*

ジャニーズ情報

感謝感謝のジャニ情報
