05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


だーーー


レポート終わったおーー!!!
昨日はバイト13時間もして本気で死にそうになって
今日は2つ補講受けてから2時間図書館こもりっぱでただいま完成!!
とっても路線がずれてやばい感じになったけど、真面目度MAXでおとどけしたから一応どうにかなるはず!!
適当に路線がずれたのではなく、必死にもがいた末にずれてしまったことを察してください先生・・・


て、こっちのレポが終わってないよ―涙
でも明日は4限のみで1時半に出れば間に合うから、午前中にゆっくり書こうかな♪

もう、あれ以来頭の中にヒヨコが繁殖しちゃって、ばかみたいに頭がほわほわですよー。
早くまた会いたいなー・・・。
かっこよかったなー・・・。
早くCD欲しいなー・・・。
3月て長いなー・・・。


こんなことばっか考えてるから、バイトのシフト組むのだいぶ失敗して
テスト前なのにぶっちぎり労働時間1位っていう・・・汗
これで単位落としたら洒落にならんな。(真面目)
今週末も10時間、
来週も11時間とか
笑えんわーいっ。

いいです、こっそり内職しますから。
プリントに答えを書いてポケットに忍ばせておくべし!!!!!

がんばれななー。


ほんと、バイト頑張りすぎで、体臭が油のにおいになりそ。笑

でも頑張ったから今月はきっと10万越えてます!!涙

きっと脱毛の借金を返すペースも上がるのでしょう・・・。

早く消えろ借金!!!
そして私の剛毛も早く消えろ!!!笑




っとここで仁君ジャケ写UPと!!










後ろ姿かよー涙


いや、後ろ姿も十分お美しいけどね?

会場限定版は正面かつどの会場も同じジャケットらしいけど・・・



ま、楽しみに変わりはない^^




ミュージックビデオどんな感じになるんだろ?

楽しみ楽しみーーー♪



ムラサキも編曲変えずによろしくおねがいしまーす♪♪



よし、頑張れる気がします。笑



大阪は少し構成が変わるみたいですね!



ほんまに、楽しんできてくださいな!!!

スポンサーサイト

たのしむわあ\(^ー^)/
Secret

プロフィール

奈々

Author:奈々
赤西仁をもはや崇拝している新大学生。
赤西仁のすべてが好きで
脳内毎日赤西仁でございます。
Question?とAKBも応援中。
勝運担、Q?担、AKBファンなどなどオールジャンル気軽にコメントしてください!

最新の記事

最近のコメント

種別

月別表示

リンク

つなビィ

BANDAGE

赤西仁の誕生日♪

    じんクンの誕生日

*script by KT*

ジャニーズ情報

感謝感謝のジャニ情報
