05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


BODY TALK


投稿しようと思ったら時間がなくて下書きで終わっちゃったから、長野行きのバスの中からお送りします


―13日の奈々―

もう
せい あいらぶゆー
なんですけど

もうあいらぶゆーしか言えへんでこれは

神的ツアーのDVD化に
全米デビューの華々しさ!!
沢山の人の期待や信頼を得て
仁くんは更に大きくなるんですね
もう、あいらぶゆー。(崩壊)

アメリカでは無名の仁くんをサポートする人はナンバーワンづくしの人なんて…
どこまでの期待を背負っているんだ仁くんは…
でも流されるがまま、流れるがまま、それでも自分を持ちつつ頑張る彼は本当に男らしくて強い。
流れる道筋に疑いを持たない、そんな仁くんはやっぱり強い。

ああ、好きです。(崩壊パート2)

いやあ
飛び立つ仁くんの翼は
予想以上に大きすぎた!!
びっくりの一言!!


私も色々頑張らなきゃな。
自分がしたいことは何か
それを得るには何が必要か
ぼーっとしている私に救いの手が自然と現れたりすると思っているのか

限られた時間、どう輝かせられるか

考えちゃう。
何か、伝えるのは難しいけど
無限の可能性と自信を
仁くんは伝えてくれる気がする。

私の遥か遥か前方で
常に光り続けてくれている存在
それが赤西仁。

キラキラしすぎてて眩しいけど
たまにお茶目で本当はちょっとお馬鹿さんなとこが庶民的よね笑
本当、そこんとこのバランス半端ないっすよ!!


―15日の奈々―

ああ、狂ってたね。笑
でも本当に好きとしか言えない!!
13日のショーは、今までで一番曲の中身が伝わってきて、自然と涙が溢れた
一番印象に残って泣きそうになったのはOo Wahのとき。
仁くんだけ立って、ダンサーさんがみんなで仁くんを見つめる場面
ダンサーさんの目がみんなキラッキラしてて…
仁くんに対する信頼と、彼らの充実感がひしひしと伝わってきて
本当に、涙が出た。
こんなにいい仲間と
こんなにいいステージが作れる仁くんは
本当に幸せだなあ…涙

エターナルも何度聞いてもいい曲。
あなたが笑って生きてるだけで「優しくなれる」
って
本当にいい歌詞。
あたたかい愛情に包まれて生きてきた仁くんだから書ける
優しさに満ち溢れた曲だよね。
早くCDで聞きたいです
って意外とあと半月なんだ!!はやい

字数やべ、退散!
スポンサーサイト
Secret

プロフィール

奈々

Author:奈々
赤西仁をもはや崇拝している新大学生。
赤西仁のすべてが好きで
脳内毎日赤西仁でございます。
Question?とAKBも応援中。
勝運担、Q?担、AKBファンなどなどオールジャンル気軽にコメントしてください!

最新の記事

最近のコメント

種別

月別表示

リンク

つなビィ

BANDAGE

赤西仁の誕生日♪

    じんクンの誕生日

*script by KT*

ジャニーズ情報

感謝感謝のジャニ情報
