09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


せんもじ


1000文字って意外と早いのね。
2回連続で字数オーバーだぜ
バスの中、あと2時間果てしなく暇なのでもういっちょ更新!!

そいえばギターを地面に叩きつけちゃった仁くん、かわいかったなあ…笑
あのギター、間違いなくご臨終だな…(´ω`)
もう、たまにヘマしちゃうとこが可愛い笑


詳しい感想はMステの前に書くとして
ワイドショーはかなり閑散としてましたね…
佑ちゃんとわさおしか出とらんかったわ…
犬に気ぃとられてる場合ちゃうで!!!
華々しいデビューなのにワイドショーは大切さが分かっとらんなあ…
てな感じでしたが
「自然とこうなっていった」という相変わらずの天才肌発言と
「1ビックリ2ビックリ」という相変わらずの仁語が聞けてよかったです笑
こっちは100ビックリだよ

自分の好きなアーティストが、今までより生き生きと活動的になって
どんどん大きくなっていくことに
まだCDも出てない段階なのに至上の嬉しさを感じております
これでこそ仁くんもファンもやりがいと応援し甲斐がありますね

仁くんがKAT-TUNとして活動してきた長い時間も、彼の人生での大切な財産。
仲間と目標に向かい精進した日々
認められることの喜びとその代償
そしてやっぱりあり得ないくらいの批判の嵐と、それとは正反対の期待
色んなものにもみくちゃにされながら掴んだ今の道は
仁くんにとって宝の道だね。
これからはまっすぐ前だけ見て、その道を切り開いていってほしいな。


今の仁くんは
キリリとしつつもキラキラしてて
一人の人間として、純粋にかっこいいです。


ああ
大好きだなあ…(まだイカれてるよ…)

Mステでは透き通る綺麗な仁くんの歌声
日本中に響かせちゃれ!!!!



ああ
バス長い…
何故か女王魂のアルバムを通しで聞いてます
KAT-TUNの新曲聞いたけど
メイン曲はよく分からなかったけど
カップリングは最高すね。
TWOなんて
5人の丁寧な歌声が繊細に絡み合う本当にいい曲だった。
でもやっぱりこの曲に仁くんがいるのは想像できなくて。
そうするとやっぱり
この2つの道は別れて正解だったんだろなって。
仁くんには色々経験して
自分の歌いたい歌を
自分の納得がいくまで歌っててほしい。
何にも縛られずに。


いやあ
Mステ楽しみだな
テレビの前で発狂してまう
Mステの為に極寒冬合宿頑張ってきます

てか今何県だよー

スポンサーサイト

仁くんの風邪心配だー(´ω`)
またMステでてほしいー
Secret

プロフィール

奈々

Author:奈々
赤西仁をもはや崇拝している新大学生。
赤西仁のすべてが好きで
脳内毎日赤西仁でございます。
Question?とAKBも応援中。
勝運担、Q?担、AKBファンなどなどオールジャンル気軽にコメントしてください!

最新の記事

最近のコメント

種別

月別表示

リンク

つなビィ

BANDAGE

赤西仁の誕生日♪

    じんクンの誕生日

*script by KT*

ジャニーズ情報

感謝感謝のジャニ情報
