07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


私の大切な日


こんにちは。
2月20日
私の悲しくて嬉しい
人生で一番奥深い日です。
色んな感情がぐるぐるまわる
そんな20日。

おじいちゃんの命日と
大学の合格日なのです。


命日からは早3年。
忘れられないな…
朝早くて
心臓止まりそうで
目の前がモノクロで
それでも学校行かなきゃで
コンビニで狂ったように夕飯買って
妹と食べて
でもどれも味がしなかった。
次の日の空は青くて
でも綺麗だとは思えなくて
よくわからないまま秋田まで行ったんだ。

一番辛くて悲しくて空虚な感情の1日。

自分の存在や自分のありかた、沢山のことを考える。
悔いのないように楽しく生きなきゃ、ね?


大学に合格してからはもう1年が経ったんだね。
長いようで早いよ。
まさか自分が明るく前向きに生きるようになるとは
思いもしなかった1年前。
共学が不安でも結局は大丈夫だったし
念願の脱毛もできたし
こないだはコンサートスタッフの申し込みしたよ。
バイトも頑張って貯金して
ヲタクも相変わらず。笑
男に説教食らわせたり
酔った勢いで男子の1000%下ネタ話にもつきあえたし(苦笑
制服を着てAKBを踊るという偉業も成し遂げましたよ。笑

受かった学校とは本当に縁があるらしい。
毎日色んな自分に会えてるよ。
一年前に頑張った私に、心からの感謝。
あ、乗り換えなしの学校だったことも今では褒め称える点!笑
やっぱり近くがいいよね!笑

落ちて落ちて落ち飽きた日々だったけど
頑張った。
ありがとう。



悲しいことも忘れちゃだめだけど
忘れずに、それでもそれを前向きな力に変えて
私はこれからも生きてゆきたい。


スポンサーサイト

私も頑張るよ(pω・。)

はやくこのもやもや
解決させます←汗
Secret

プロフィール

奈々

Author:奈々
赤西仁をもはや崇拝している新大学生。
赤西仁のすべてが好きで
脳内毎日赤西仁でございます。
Question?とAKBも応援中。
勝運担、Q?担、AKBファンなどなどオールジャンル気軽にコメントしてください!

最新の記事

最近のコメント

種別

月別表示

リンク

つなビィ

BANDAGE

赤西仁の誕生日♪

    じんクンの誕生日

*script by KT*

ジャニーズ情報

感謝感謝のジャニ情報
