10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


今日も


今日もありがとう。

ずっとありがとう。

そして、おめでとう。


本当に
好きとか嫌いとか
簡単な言葉じゃ伝えることができないよ。



バイト行く直前に佐川急便さんが来て
ぎりぎりウォークマンに入れて出勤しました。


急ぎの道でエターナルとか勿体無いからムラサキから聞いちゃった。

最初の一声からめちゃめちゃ綺麗で、引き込まれた。
歌い方、というか曲の雰囲気は「大人の男の別れ」って感じになってたけど
言葉の言い方は昔から変わってなくて。
「諦めてたはずなのに」
の「な」がちょっと鼻声っぽいとことか笑

でも、深みがあってより一層いい曲になってた。
夢にまでみたムラサキの音源化、感動しました。
懐かしいなあ
私が仁くん好きになったのは
彼が歌うムラサキを聞いてからだったから。
彼の歌唱力にマジ惚れして、凄い早さで彼の世界にのめり込んでったな。
あれから6年か…
今までを振り返るEternalと共ににいいカップリングでした。


Eternalは、電車の中で聞いたけど、やっぱりいい曲。
何だか、幸せな気持ちになるというか
心が浄化される。
綺麗な歌声に綺麗な歌詞や伴奏
綺麗な歌声。
そうとしか言えない。

やっぱり彼の道はこれでよかったんだなって。

これから仁くんも私たちも
沢山のことが待っているけど
仁くんも、素晴らしいパワーをくれる自分たちも
頑張って生きれる
と確信するような…

仁くんの思いやりに包まれてるのかな。
心臓の奥の方が、じんわり温かくなる
不思議な感覚です。



ありがとう。
沢山色々あったけど
今日、笑って生きててくれて。

色々あった時には少し後悔もしたりムカついたりもしたけど
今日まで彼の言葉だけを信じてついてきてよかった。


ああ
ありがとうしか言えない。

ありがとう。
これからもずっと、ついていくから。

スポンサーサイト
Secret

プロフィール

奈々

Author:奈々
赤西仁をもはや崇拝している新大学生。
赤西仁のすべてが好きで
脳内毎日赤西仁でございます。
Question?とAKBも応援中。
勝運担、Q?担、AKBファンなどなどオールジャンル気軽にコメントしてください!

最新の記事

最近のコメント

種別

月別表示

リンク

つなビィ

BANDAGE

赤西仁の誕生日♪

    じんクンの誕生日

*script by KT*

ジャニーズ情報

感謝感謝のジャニ情報
