05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


きがわり


ども!
昨日一昨日で広島行って
食うだけ食ったらにきびができた奈々です!

いやあ広島、
色々な意味でいいとこだった!!
紅葉饅頭うまし
牡蠣づくし定食うまし
お好み焼きうまし
あなごめしうまし

もう、美味しかった笑
生牡蠣を初めて食べたんだけど、未知の食感と味でしたね。笑
磯の味がしました。笑
お好み焼きも、広島風は初めて食べた!
「麺!!!」って感じで美味しかった♪
あなごもふわふわでおいしかったなあ…(´ω`)


と、まあ色々味わったのだが
ちゃんとそれだけじゃなく、
宮島の厳島神社
原爆ドーム
ちゃんと見てきましたよ!
綺麗なだけじゃなく
きちんと考えさせる遺産もある広島は本当に素晴らしかったです!

原爆資料館とか、もう壮絶だった。
言葉にしづらいけど、でも憤りを感じずにはいられなかった。
こうして過ごす今日にも、核兵器の恐ろしさは存在しているなんて、こわいなあ。
アメリカだってロシアだって、持ってるんだよね。
世界全体が信じらんねえ

ま、こんなかんじのことも考えた広島でありました



話はかわり、
22日を過ぎたあたりから、無性にKAT-TUNが恋しくなった!!
今までのでなくて、今のKAT-TUN。
爽やか~な5人も悪くないと、何故か急に思い出したんだよね
亀ちゃんのCMソングも化粧品のCMソングも
「早く聞きたい!!」って思えるようになった
今回は曲がどれもよさそうだからアルバム買っちゃうかも
今改めて5人の曲を聞いています。

青空によく似合う曲たちですね♪
スポンサーサイト

Re: ひさしぶり~


お久しぶりです!!
最近はtwitterにハマってつぶやきまくってたら、こっちのほうにはめっきり顔ださなくなっちゃって…汗
広島は本当にいいところでした!!
路面電車とか風情があってとても感動しました♪
神奈川にいたら見られない景色ですからね!
核兵器の恐ろしさ、ぞっとしました。
今は放射能のことで日本は騒いでますが、昔の人間が作り出したものって
とんでもなく恐ろしいものが多すぎて、それを手に入れてからだと、手放すって言っても、誰かが手放すまでは誰もどうしても手放したくなくなっちゃうのが人間のいやなとこだなって。

こちらはいまだに地震続いていますよ。
小さいものから震度4まで。
福島以外にも震源が広がっていて、もうどうなっちゃうんでしょうか・・・
関東で大型地震来てももうおかしくないですよ・・・
でも買占めないようにみんながんばってるところだから、こっちで来たときの購買率半端なさそう・・・死ぬならきっと餓死ですね汗
まあ、もしももしもばっか考えててもしょうがないので、今を楽しんでる所存でございます^^
あいさんのところにもあとでお邪魔しますね♪

ひさしぶり~

広島行ってきたのね。
観光もグルメも楽しめてよかったね。
原爆ドームは、気が重くなったと思うけど
現実におこったということで、受け止めないとなんだよね 涙
核兵器、オバマが核断絶といってノーベル平和賞とった時
冗談かと思ったけど、ホント、冗談だったね。

地震の影響はどう??
普通にバイトと大学にいけているのかしら?

赤西さん、あれもこれもと忙しそうだけど
ちゃんと赤西活動してる??
Secret

プロフィール

奈々

Author:奈々
赤西仁をもはや崇拝している新大学生。
赤西仁のすべてが好きで
脳内毎日赤西仁でございます。
Question?とAKBも応援中。
勝運担、Q?担、AKBファンなどなどオールジャンル気軽にコメントしてください!

最新の記事

最近のコメント

種別

月別表示

リンク

つなビィ

BANDAGE

赤西仁の誕生日♪

    じんクンの誕生日

*script by KT*

ジャニーズ情報

感謝感謝のジャニ情報
