11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



久しぶり

久しぶりにカラー復活だーーー!!!
久々にPCから更新
ゃっぱ色&絵文字使えるのはいいね
ってことで
HAPPY BIRTHDAY自分!!
ゃぁぁっと15才になれた
数学テストがあったりオーディションあったりであまりゆっくりできなかったけどね
これから数検の勉強しなきゃだし。
まー、誕生日おめでとう笑

去年は誕生日なんとなく過ごしてたけど今年は何か色々考えた。
奈々なんて宇宙からみたら絶対見えないくらいちっちゃくて
それなのに奈々の目や鼻やちっちゃなささくれだって
地球に存在することを許されてるって考えると
奈々は「意味」があって生まれてきたんだなって思った。
だって意味がないのに奈々がいるなんておかしいもん。
それに
奈々のお母さんの中から生まれてくるのなんてすごい確率で
もしかしたらお腹のなかで何かが起こって奈々が生まれそびれて
奈々の代わりに違う子が生まれてたかもしれない。
って思うと
奈々とお母さんは絆で結ばれてたんゃなーって
しみじみ考えた

奈々は辛いときや悲しいときがたくさんある。
でも楽しいときも辛いときも全部ひっくるめて
奈々の人生は幸せだなぁって思った
って
かなりどんより空気
ごめんなさい

さぁて
数検の勉強でもするか

おめでとう~♪

15歳のお誕生日おめでとう!!!
勉強大変だと思うけど、頑張ってねi-179
悲しい事・辛い事もあるけど、楽しい事の方が絶対多いから!!!
ホント産まれるって事はすごい事だよねi-189
幸せな15歳になるように祈ってマス・・・
奈々ちゃんの事を妹のように、時には母のように(笑)見守ってるミカンでした。

Secret

プロフィール

奈々

Author:奈々
赤西仁をもはや崇拝している新大学生。
赤西仁のすべてが好きで
脳内毎日赤西仁でございます。
Question?とAKBも応援中。
勝運担、Q?担、AKBファンなどなどオールジャンル気軽にコメントしてください!

最新の記事

最近のコメント

種別

月別表示

リンク

つなビィ

BANDAGE

赤西仁の誕生日♪

    じんクンの誕生日

*script by KT*

ジャニーズ情報

感謝感謝のジャニ情報
