07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


あーーーーーあ


へへへ

こないだ言ってたよそよそしいヤツは、
近頃彼女ができたからよそよそしていたらしい。
このっ、リア充しよって。


そんな奈々に半年ぶりの過酷パターン。

1000万%友だちだと思ってたヤツが私を好いていたなんて・・・orz
でも友だちとしてしか見れないし、今後そーいう対象になることもないし
第一前にも書いたように好きな人いるし
ってことで


条件反射的に「え、ごめん・・・」と言ってしまった私・・・orz

申し訳ない!!!!!涙
だってサークル一緒だし班も一緒だし理由が切なすぎだったんだもん!!!涙


何かって?



「ももクロ好きなとことか、趣味がオカシイとこ」





だーーーーーん
奈々は最初に付き合う人だけは自分の頑張ってるいいトコほめてくれるような人がいいよぉおおおお涙
趣味がオカシイとことか、完全に二次元とかよりディープな趣味にいざなわれるやん!!!
つか私は趣味は最低1人で楽しめればそれでいいんだよ!!!涙


全然嬉しくない奈々の人生二回目のスキャンダルでした、ちゃんちゃん。
まじごめん、チャラにしてえくらい嬉しくない告白でした・・・
「オトモダチのままで」なんていつも通りにいかないんだろうな・・・
また男友達減ってしまったぜ。
結構仲よかったのにな、それだけは残念すぎる。




そして先ほど言ったよそよそ野郎、
奈々がブチ切れる発言を致してしまいました~
まじ死ねコノヤロと不覚にも思ってしまった♪


「でも精神的にまいる時があると思うから心から気を許せる人は探したほうがいいよ」


うぜーーーー死ねコノヤロ
何だその上から目線。
もうまいってんだよ
毎日腹が減らなくて2キロも体重減ってんだよ
毎日踏ん張ってるだけで本当はキツいんだよ
てか何な訳さ?彼氏彼女って何?弱者同士の傷の舐めあい?
そんなくだらない関係作るんだったら自分1人で生きたほうがマシだよ
私には大好きな父や母や妹がいればそれで十分だよ、余計なお世話だ
本気で意味わかんねえ

と、この言葉を見るたびにムカつきが胸にこみあげてきます^^


こいつも1番に近いくらいの男友達だったのにな。
あああここ2日間で友だち2人もぽぽぽぽーんと消えたなんて寂しすぎるな。

サークルもこんな状態じゃ行く気になれない。
金曜日もサボったけど月曜日もサボろう。
あわよくば火曜日もサボってしまおう。

つらいつらいつらいつらい
男女の人間関係の難しさにつらい。
もうこんな私はいっそ男になってしまえばいいのに
心だけでも男になれたらいいのに
体も男にできたらいいのに

この世に男女の友情なんてありえないのかもしれない。
男と女は愛しあったりねたみあったりしてないと共存できないのかもしれない。
「友だち同士」なんて近づきすぎたら壊れてしまう関係なんだ。
好いていたとしても、相談にのっただけだったとしても

女の気持ちは女にしか分からないんだな



ああ、こんな私は男になってしまえばいいのに


スポンサーサイト
Secret

プロフィール

奈々

Author:奈々
赤西仁をもはや崇拝している新大学生。
赤西仁のすべてが好きで
脳内毎日赤西仁でございます。
Question?とAKBも応援中。
勝運担、Q?担、AKBファンなどなどオールジャンル気軽にコメントしてください!

最新の記事

最近のコメント

種別

月別表示

リンク

つなビィ

BANDAGE

赤西仁の誕生日♪

    じんクンの誕生日

*script by KT*

ジャニーズ情報

感謝感謝のジャニ情報
