07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


うひゃあ


うひゃあ!1か月放置!!!
いろいろごたごた悩んでたらここ放置してしまった・・・涙
どうかこんな怠惰な私を見捨てないでください…涙


とりあえず近頃は悩んだりしてます。笑
まあ悩むのも人生だろう。
自分のことだけでなく、自分がどう他者と共存して、どのような立ち位置で生きているのか
そんなことをぐだぐだ考えてる毎日です。
まあ昔と比べたらちょっとだけ味のある悩みごとですね。充実充実。
サークルで一番下でなく、みんなをまとめる立場となって
自分はこの中でどう立って、どう支えて、どう介入していくのか、結構深刻に悩む。
だからといってサークルばっかやって自分の時間や自分の気持ちを押し殺すのはもったいないし。
「程よい」関係って何だろうって、毎日考えてます。笑

あとは漢検を受けました!
200点満点中たぶん165点くらい合格平均は160点前後。
びみょーーー。笑
とりあえず不完全燃焼なとこもあったけどまあ頑張った!
そして2級を受けるには問題集2つ解いたほうがいい!笑
なんとなく後味悪いけど、まあこれが結果。
さようなら受験料。(2級から3500円…)

そして課題がたくさんあります。
まいにちふえます。
めんどうです。
大学生ってぼーっとしているようで大変。
今日も課題難しいの出されちゃったけど、やりたくありません。笑
来週までのレポートがあるけど、本よみたくありません。笑
でもやらなきゃいけない、それが人生。

あんどやっぱり人間関係死亡。
1か月前の子とそういやずっと喋ってないなあ。
7月に先輩たちと一緒にライブ行くのに、気まずいなあ。
でも、話さない向こうもわるい。
奈々は悪くない・・・はず。

そしてそして、ファミコンすぎて困る。
ファミリーコンピューターのほうじゃなくて、
ファミリーコンプレックスのほう。笑
なんだか略したらそーなった笑
もう、おうちだいすきすぎてこまる!!
ぱぱもままも妹も大好きだよう!!
今日ちょっくら横浜までね、バイト先の子と遊びに行くんだけどね、
はやくおうち帰りた過ぎて申し訳ないもん!!涙
私はやっぱり仁君以外の男の人は好きになれないのかもしれない!!!涙
こわいもん緊張するもん申し訳ないもんおうち帰りたいもん!!!涙
本当、この気持のままいくの失礼。
でも行かなあかんから行ってくる。
ああ緊張する。ま、友達だと思うけど。
最近は友達じゃないパターンが多いから怖いよ。

いざ好きか嫌いか問われると
「ごめん君より家族や友達や趣味が大切だわ」となってしまうのが私。
ほどよい具合ではみんな好きなんだろうけどさ、
日々の暮らしに癒着していくとなると話は別でなんだか息苦しい。
水の中に引きずり込まれるような感覚。息ができない。

こんな風に思うのは私だけなのかな。
家族は好きだけど、なんでも話せる落ち着ける場所ってわけではない。甘えることもできないし。
ただその空気や安心感が好きなだけ。
落ち着ける場所が欲しくないといったらウソになるけど
全部委ねたいとは思わないんだよね。
自分が弱くなる気がして。
でもこの自分の価値観って、相手に押し付けちゃいけない。
相手と自分は違う人間だから。
そう思うと、自分が心から安らげる場所なんて、見つからないんじゃないかなってさ。
だからただただそこにいるだけで幸せな、家族に帰属する。
そのサイクルの果てでの私の家族愛。
私の家族愛は、ただの私のすがりつきなのだろうか。
相手のことを思っていないのだろうか。
でも、限りある日々の中で、一番長い時を一緒に過ごしたいのは、家族。
そう思う私の心は、本物と言ってよいのだろうか。

こんなことをうだうだ考えている私には
人を好きになる価値も、好きになられる価値もないのかもしれない。


そんなときに仁君が恋や愛について語ってくれたりする。
恋に落ちるだけでいい、愛は育まれる・・・か。
なんだか仁君の言ってる恋や愛はきらきらしたものなんだけど
私が現実に見る恋や愛はどうなんだろう。
仁君と一般人じゃスケール違うの当たり前か。笑
でもスケールの大きなものを求めてしまう私は、相当な欲張りだと思う。
自分の周りにあるそれではなくて、少しでも仁君のいうそれに近い感覚を味わってみたい。
ああ欲張りだな自分。
つまり私には恋や愛なんて外国にでも飛ばないと見つけられない。
そんくらいでっかい感覚。


難しいなこの話。
とりあえず早急帰宅を求めて早々と退散してきます。
なんだか自分が恋愛するのとか考えると気持ち悪いや。笑


まだまだ先のおはなし。

スポンサーサイト

家族の愛も大事やで!(*´∀`*)
仁くんのようにねー*笑

まいは家族愛もないから
どーしよー(笑)

恋愛はむずかしい!(´ω`)
Secret

プロフィール

奈々

Author:奈々
赤西仁をもはや崇拝している新大学生。
赤西仁のすべてが好きで
脳内毎日赤西仁でございます。
Question?とAKBも応援中。
勝運担、Q?担、AKBファンなどなどオールジャンル気軽にコメントしてください!

最新の記事

最近のコメント

種別

月別表示

リンク

つなビィ

BANDAGE

赤西仁の誕生日♪

    じんクンの誕生日

*script by KT*

ジャニーズ情報

感謝感謝のジャニ情報
