09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


ありがとう。


Happy Birthday JIN AKANISHI!!!

とうとう27歳ですか…!!
ていうか奈々的に仁君=26歳っていうイメージがなかったから(どんなイメージ)
27って仁君らしい数字でいいと思います!!笑

去年の今頃は、KAT-TUNに戻ってくることを信じて待っていましたなあ…(しみじみ)
脱退したときは、すごく悲しかったし、受け入れるのも大変だったし、その先が不安でもあったけど、
グループという枠から抜け出して、今いろいろなことに挑戦してる仁君は、
すっごくかっこよくて、やっぱり尊敬する。

ソロライブをさいたまスーパーアリーナでやってのけてしまうところ
てきとーに受けに行ったとかいっときながら大役射止めちゃうところ
いろいろ挑戦しすぎて全米デビュー日が忘れ去られたように繰越になっちゃうところ
TwitterとかFacebookとか、一応ジャニーズなんですけど…。なところ

全部すごい。(途中いろんな意味で笑)
ジャニーの拘束が解けたら、もうジャニーズでいる意味もないくらい
彼はグローバルで偉大なエンターテイナーだと、私は思います。

Twitterを見てて、仁君がどれだけ家族を大事にしているか、
友達はもはや友達でなく家族だというところ、
仁君のたくさんの愛と、その愛にこたえるたくさんの家族の心が見えて
こっちもあたたかい気持ちになれてしまいます。
そしてファンのために更新頑張ってくれたり、顔の入った写真を投稿してくれたりするのを見ると
私たちファンも、彼の大切な存在であるっていうのが伝わってきます。
飲んだくれた後の写真とか、画像加工したとはいえ普通のアイドルなら載せないから…笑
キラキラしてない普通の彼の姿までさらけ出してくれるところ、大好きです。


最近いろいろ考えるけど、
やっぱり私にはリアルな恋愛は当分無理そう。笑
現実見れてないとかじゃなくて、
彼の輝くこれからを、ずっと見ていたい。
彼の全米での道はこれからで、
ここ数年でどうなるか全く予想がつかない。
だから今の、羽ばたく赤西仁の姿を、
後悔しないように目に焼き付けて、私も頑張っていたい。

だって、あと3年したら30歳になっちゃって、
きっとダンディーなひげ面で、「シブい俳優ランキング」とか早々ランクインしちゃいそうだし。笑
飾らない仁君だからこそ、ダンディー俳優になるときが早そうですからね笑
そこそこにキラキラしてる(もうダンディーに近い)今を見ておかなきゃ!



とにもかくにも、
やっぱり今日も、仁君は私にとって大切な存在です。
彼を応援してきて7回目の

誕生日おめでとう。
これからも仁君らしく輝いていてください。




ぴーえす

そういえば「7月4日に!」とかめっちゃ煽られてた全米デビュー、
めちゃめちゃ楽しみにしてるんで、
なるはやで私たちを幸せにしてくだぱい。笑

スポンサーサイト
Secret

プロフィール

奈々

Author:奈々
赤西仁をもはや崇拝している新大学生。
赤西仁のすべてが好きで
脳内毎日赤西仁でございます。
Question?とAKBも応援中。
勝運担、Q?担、AKBファンなどなどオールジャンル気軽にコメントしてください!

最新の記事

最近のコメント

種別

月別表示

リンク

つなビィ

BANDAGE

赤西仁の誕生日♪

    じんクンの誕生日

*script by KT*

ジャニーズ情報

感謝感謝のジャニ情報
