07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


いとしい


昨日電車のホームで仁君のWEBメッセージ見て
子犬のようにさみしさを感じながら異国の地で頑張っている仁君を見て

不覚にも涙が出そうになりました・・・(重症)


こんなに「さみしい病」な仁君多分はじめてだし
すっごい言葉からしてよわよわしいし
愛求めてやまぬ感じだし

本っっっ当にかわいいんですけど笑

ガス切れのあたりとか、本当、大丈夫?って感じで。笑
完璧にキャラを見失っちゃってますよね

そして相変らず健康を願う仁君に、なんとなくおじさん臭さを感じつつも(笑
人間として大切な「愛」と「健康」をまず願う仁君にやはり惚れてしまいます。

大きなものを願うのでなく、
身近な人とのつながりや、自分として生きるための基本をしっかりわきまえる
そんなとこが男気溢れる、というか、人間らしくて大好きです。


人間って大きなものを願ったり、叶わぬことを願い続けたりする。
それももちろん大切なこと。
でも、その中でも一番根っこにはきちんと、
「愛」と「健康」がなきゃいけないんだよね。
「愛」や「健康」は、普段当たり前にありすぎて、たまに願うことも忘れたりする。
自分がここまできちんと生きられたもの、誰かの「愛」があってこそ。
 我は愛の産物。
自分がここまできちんと健康でいられたのも、誰かの「愛」や「健康」があってこそ。
 やはり、我は愛の産物

自分が自分で生きられる理由は、誰かの愛から生まれてるってことを考えると、
なんだか自分がすごくあたたかい存在に感じる。

誰かの愛でできた今の「私」

なんだか心地いい感じだな。
なんて考えました。


話を戻すと
トレーラーの写真、内装を期待して見たらまさかのバスローブww
絶対仁君狙ってるだろ笑
いいよ、妄想するまでもなくそれを着ている仁君はかっこよかったから。笑


メッセージで日ごろの疲れやさみしさがぶっ飛びました^^



そんな奈々さん最近お忙しです。

そいえば漢検2級、受かりました!!
一緒の会場で受けた後輩とW合格でめでたしめでたし。

そして自分の夢に近いアルバイトに合格しました!
横浜アリーナに入れるだけで、奈々楽しいからいいんです。笑
時給なんて知らねえ!楽しんでがんばってくるぜぃ!!

そしてそして、もうすぐテストとレポートの締め切りが迫っています。
テストの科目が難しすぎてなんだかもうどうにでもなれな感じです。
今日のTOEICのテストは爆死しました、無理です仁君英語教えてください

これからレポート3本、気合入れてかねえとまじでおわんねえぜ。
なんで補講期間にばりばりバイト入れてんだよばか。

踏ん張る、うん。



ということであと1時間くらいレポートがんばったら帰宅しよーっと。
CIAO!!
スポンサーサイト

仁くんWeb
ほんまよかった(*´∀`*)
惚れた惚れたw

なんのバイト??
Secret

プロフィール

奈々

Author:奈々
赤西仁をもはや崇拝している新大学生。
赤西仁のすべてが好きで
脳内毎日赤西仁でございます。
Question?とAKBも応援中。
勝運担、Q?担、AKBファンなどなどオールジャンル気軽にコメントしてください!

最新の記事

最近のコメント

種別

月別表示

リンク

つなビィ

BANDAGE

赤西仁の誕生日♪

    じんクンの誕生日

*script by KT*

ジャニーズ情報

感謝感謝のジャニ情報
