09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


お久しぶりすぎます

どうもどうも。
約3ヶ月振りですかね、わたくしのブログが停滞状態に陥るなんて夢にも思っていませんでした。
凍結してしまっているけど、久々に出没してみました。

最近はTwitterやmixiなど、気軽に友人と繋がれるツールがあるせいで、こういう長文を書くことが億劫になっているのかもしれません。寒くて指先動かないしね。
そうそう、寒いんですよ。
季節も12月、日にちも19日。クリスマスイブまであと5日しかないんですよ!
今年も平穏無事にバイトからのおうちでファミリーパーティーに参加できるので、クリスマスソングでも聴いて悲しげにうきうきしてます。
そういえばこの間ジャスティンビーバーのクリスマスソングアルバムを買ってですね!
超!いいんですよ!!
すごくいい曲ばかりで!
特に王道のマライア・キャリーとのコラボ曲は神!
仁君はジャスティンとも会ったんですね・・・としみじみしながら聞いてます。
クリスマスは楽しくないけど、クリスマスソングは存分に楽しんでしまう奈々さんなのです。


本題だね、仁君だね。

無事にファンイベント当選しました!いえーい
初日売り上げ枚数を聞いて、倍率が全然高くないことを知り、且つ追加決定し、
正直「これであたらなかったら泣けるわ」と思いつつ、でも全然期待してなかったので、
メール来たときはやはり一通り発狂しましたね。笑
家でよかった・・・。
いやあ、新年早々仁君にお目にかかれるとは、いい年明けになりますなあ!
しかもその2日後には成人式でアリーナアゲイン!!
横浜アリーナ好きとしては神すぎる年明けなのであります♪♪

イベントもだけど、CDも無事に1位だったらしいですね、よかったよかった。
またいつものDVD見ない癖が発病してるので、いつかおとなしく一日かけて見ておきたいなあ。
エターナルもYellow GoldもTEST DRIVEも全部見てない。笑
通り越すとバンデイジの特典映像も見てない。笑
はるか昔に飛ぶとラブユアのメイキングとかも見てない。笑

うわあ、飛んだらWhite X'mas思い出した。
帰りにひっさしぶりに聞こう!KAT-TUNの隠れ名曲。

で、戻るとね、TEST DRIVEとMY MP3が歌えるようになったのです!!
所要期間2週間未満!
このアクティブな記憶能力を普段の生活にも役立ててほしい!と思うくらいの進歩でね、びっくりですわ。笑
TIPSY LOVEも制覇したいところなのですが、いかんせん早すぎてついていけない。汗
ウォークマンの速度変換機能を駆使してどうにか単語だけでも追えるように努力します!
年明け締め切りの課題も努力します!
成人式前で太りやすい正月の食事制限も努力します!
努力するといいつつストレス太りしそうで怖いわ・・・。
レポートも終わんのかな?
電車で英字追ってる時間を課題図書読む時間に費やしてあげたいわ。



という感じで、相変わらずヲタヲタして日々をすごしております。
エンジョイしすぎてバイト行かな過ぎて給料が1万8千円で爆死してたww
母への借金を返したら、給料日から1日でマイナス2千円になってましたww
貯金切り崩し生活をどうにか改善させたい!ので2月はがんばります。
1月は単位がんばります。まじで


さーてと、これからまたサークルです。
大学祭の実行委員は、大学祭が終わって11月にエネルギー補給したら、またこの時期から活動再開なのです。
ストイックですね、はい。
責任感ある学年になりつつも、自分はまったく責任感のないやつなんでこのギャップに戸惑っています。
とりあえず毎回会議に出席することからモチベーションを維持していこうと考えています。
ま、明日で今年最後の会議だから2日くらい頑張りましょか!

じゃ!


以下おまけ






クリスマスが近いということで、最近お母様の圧力が半端ないです。笑

@家
母「今年のクリスマスは二人とも(私・妹)、おうちかな~??(いい返事期待してる口調で)」
娘「うん!!!(無駄にハモり満面の笑み)」
母「あーらそう・・・、今年でみんなでお祝いするクリスマスは最後かもしれないね!」
娘「クリスマス?仏教だから関係ないよ!(キラーン)」

@飲食店
母「ねえ、本当に彼氏いないの?」
奈「・・・、何いきなり、いないよ?」
母「一人くらい作ればいいのに・・・」
奈「ねえんだよ、ご縁が。(半泣き)」
母「ふーん」
奈「しかも、学生のうちの付き合いって絶対別れんじゃん!かわいそうだよ!」

母「いいじゃん別れたって(・∀・)」


奈「・・・(呆)」





とりあえず、クリスマスは某ドーナツショップで身を潜めて、17時になったらこそこそと帰宅します。。。
笑えるのが、交代で夜までのシフトで入ってくるのが数ヶ月前二人で外出をした彼ww
お互い恋愛ができずクリスマスはおとなしくバイトに入るってのが何だかほろ切なくてまじ笑えるので
誰にも話せず時々考えて一人でウケてます。笑

そいえばこのデートの話、ここでしかしてないなあ・・・。
友達にも言えてない。バイト先の人にも一人も。
このおしゃべりな私が。
一人でうだうだしてたら何もなく終わってしまった、反面教師なエピソードなのでした。
気持ちがわからなくても、とりあえず当たって砕けたり、アクションを起こし続けることが、
案外大切で、自分の気持ちを知れる命綱だったんだなと、最近になって思っています。(しみじみ)


よーし!かかってこい2012年!!

より強靭なハートを私にください!!

そしてより沢山仁君に会わせてください!!爆

スポンサーサイト
Secret

プロフィール

奈々

Author:奈々
赤西仁をもはや崇拝している新大学生。
赤西仁のすべてが好きで
脳内毎日赤西仁でございます。
Question?とAKBも応援中。
勝運担、Q?担、AKBファンなどなどオールジャンル気軽にコメントしてください!

最新の記事

最近のコメント

種別

月別表示

リンク

つなビィ

BANDAGE

赤西仁の誕生日♪

    じんクンの誕生日

*script by KT*

ジャニーズ情報

感謝感謝のジャニ情報
