09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


あけましておめでとうございます


どうも、また何やかんや半月ぶりの登場ですね。
2012年最初のカウントからだらしない3日登場。

ということで、あけましておめでとうございます。

もう2012年ですか、早いですね。

早々に新年の抱負を書きますと、ずばり更新率を上げる!!でございます。
昨年は完璧に気が緩み、まあ自己満足ブログとはいえ脅威の年間24本しか記事を書いておらず、
完璧に放置ブログと化しました。
月マックス5本て、どれだけ放置してるんだ・・・。
今年は就活やらなんやらありますが、年間50本は最低書きたいと思います・・・汗


なので、こんな放置ブログですが、今年も宜しくお願いします!



年越しといえばジャニーズカウントダウン
今年仁担にとっての年越しといえばCDTV

悲劇的なことに、秋田にいた奈々一家は、CDTVが見れませんでした。
秋田ではTBSがやっていないから・・・涙
どきどきしながらおとなしく就寝しましたorz

まだ見ていませんが、いろいろ見ると、相当緊張していたようですね。
何で仁君はあんなに大きなこともさらっとやってのけてしまうのに、生放送とかにめっぽう弱いのでしょうか?
バラードが素晴らしい仁君なのに、ちょっぴりもったいないと思ったりします。
そしてこんな繊細な仁君をまだ俺様呼ばわりする世間に、イメージって怖いなとつくづく思います。笑
どっこが俺様なんだろうね?そしてどうしてそんなにイメージ悪いの・・・笑
でもそんな中でもファンはこうして付いてきている今を見ると、仁君も私たちファンも、
お互いを信じてこうして今も支えあってると思ったりするんですよね。
信ずるものの間にはきちんと絆や気持ちは生まれると、改めて実感します。
いくら見た目が変わろうとも、かっこいいに越した仁君は変わらないけど、
それよりもっと深いところで彼を求めていると思うのです。

こうして仁君について新年早々語ってるそばから、あと4日で仁君に会えると思うと・・・!!!!
胸熱ですね!!やばいですね!!
そして初一人参戦というところにもどきどきしてます!
一人でwktkしてる自分、気持ち悪いんだろうな・・・(´`)
あの後無事にTIPSY LOVEも歌えるようになって、予習は完璧!なのです!
でも仁君いわくあくまでもファンミーティング、ということで、どんな感じになるのかこれまた謎ですね。
またあの脈絡のない口下手なだべりで時間を過ごすのだろうか・・・笑
それもそれで萌え~なひとときですけどね♪

そういえば6日に、成人式に向けて友達のお母さんに初めてネイルをやってもらうので、
おめかしバージョンアップした状態で横アリに行けるのもうれしいのです♪
バイトの都合上普段はネイルできないので、3~4日、めいっぱい女子力楽しみたいと思います。笑


とりあえず、7日に笑顔で横浜アリーナに向かえるように、
きっちりばっちりしっかり課題をクリアしときます!
今日1つ終わったのであと1つ!

楽しみ楽しみ!Bye!!!
スポンサーサイト

あけおめー\(^O^)/
CDTV 素敵すぎて
今もみてた(*^ω^*)
7日たのしみだよー!
間の時間と夜は
しゃべろな!!
Secret

プロフィール

奈々

Author:奈々
赤西仁をもはや崇拝している新大学生。
赤西仁のすべてが好きで
脳内毎日赤西仁でございます。
Question?とAKBも応援中。
勝運担、Q?担、AKBファンなどなどオールジャンル気軽にコメントしてください!

最新の記事

最近のコメント

種別

月別表示

リンク

つなビィ

BANDAGE

赤西仁の誕生日♪

    じんクンの誕生日

*script by KT*

ジャニーズ情報

感謝感謝のジャニ情報
