05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


いよいよ明日!


めずらしく短期間にまた登場。
50は超えたいですからね。

いよいよ明日!仁君に会えます!!!

課題はですね、終わりませんでした!!笑
今日の午後にネイルに行ったのですが、仕上がってみたらまたこれが繊細すぎて!!
まだ表面しか乾いてないし、すこし引っ掛けちゃうとずれちゃうし、
手をクッションの下に入れて寝たらグシャッってなっちゃうしで、
課題とか食器洗いとか、全部諦めて寝ました。笑
でもまあまあ乾いてきたのでこれから少しでも課題クリアしとこうかな!と。
8日休みだからその日に思い出返上でやることもできるしね。


いよいよ仁君!の予習にシリアルコードを入れてダイジェストを見るべきなんですけど
私は動画に疎い人なので、シリアルコードもろとも紛失しました。苦笑
ということで、なんにも知らぬまま楽しみに行ってきます^^


こうして記事を書いている最中、フジテレビをつけていたら聞きなれた曲が・・・

仁君記者会見!!!

すっ飛んでいってどうにか捕獲しましたっ!!
髪の毛は少し短めで、料理が超絶おいしいと語っていました。
正月には亮ちゃんと会ったらしく、やまぴーについては、アーティストとしても友達としても応援している、と。
いつか一緒にライブが出来たら楽しいと思う。と言っていました。

ああ、きゃわゆい・・・(´`)
明日会えると思うととろけそうだし、またしばらく会えないと思うと悲しいでございます・・・涙
アリーナの天井ですけど、思いっきり雰囲気を楽しんできたいと思います。
今年はアルバムも期待できそうだし、本当に楽しみすぎてやばいっす。
明日は新曲も歌ってくれるんだろうな・・・。
やばい楽しみすぎる。

何着ていくか考えてなかったな・・・。
てか何も考えてなかったな・・・。
とりあえず楽しみってことで。


これが終わって成人式も終わったら、2年生ラストの一ヶ月ですな。
3年生か・・・鬱。
全部やなことすっ飛ばしてくれる仁君スマイルを期待!!



そしてそして、
ananかっこよすぎましたね・・・。
本屋着いて見たとたん、目反らしちゃいました。笑
そしてにたにたしたままレジへ直行。
かっこよすぎて犯罪者だよ!!
仁君て特別鼻が高かったり唇が亀ちゃんみたく特長的でもないのに
オーラがイケメンすぎるんだよね。
なんなんだいあの反則オーラ。
いやあ久しぶりに仁君の雑誌買いましたわ。
雑誌買っても雑誌の行き場がないんですよね、今。
4月を迎える前に本の整理をしたいものです。
今年の仁君祭りにしっかり対応できるようにね!!


よし、では課題をやるとするか。
明日友達に会えるのも楽しみ!仁君に会えるのも楽しみ!
最高の一日になりますように!!

スポンサーサイト

あけましておめでとう!!

明日、というか、日本はもう今日なのかな?
ひさびさの生赤西だね!!
イベントといってたけど、普通に歌をうたってコンサートなんだよね?
楽しんできてね~。
新年早々嬉しいことがあって、よい年だね。

今年はもう3年になるんだね・・早い~!!
就活も大変みたいだけど、
仁くんのように夢に向って頑張って。

今年もよろしく~
Secret

プロフィール

奈々

Author:奈々
赤西仁をもはや崇拝している新大学生。
赤西仁のすべてが好きで
脳内毎日赤西仁でございます。
Question?とAKBも応援中。
勝運担、Q?担、AKBファンなどなどオールジャンル気軽にコメントしてください!

最新の記事

最近のコメント

種別

月別表示

リンク

つなビィ

BANDAGE

赤西仁の誕生日♪

    じんクンの誕生日

*script by KT*

ジャニーズ情報

感謝感謝のジャニ情報
