05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


大人として、男として、人間として


どうも。
昨日っはなんだかヲタ人生で三本の指に入る長い一日でしたね。
言うまでもなく他の二本は留学と脱退ですけど。笑
それに匹敵するくらい非常におったまげたし、混乱しました。
でも、今までのような悲しさや寂しさや複雑さはなく、
だからといって完璧に祝福できる要素だけではなく、
なんだか、「結婚」というものの本質どおり、「個人の価値観」に任せた
赤西三大事件簿の大トリとなりましたね。

事務所への事後報告だったり、できてからの結婚だったり、
私的には納得のいかないこともあったのですが、
それについての良し悪しを考えるのは本人であって、
何で私たちがこうしてもやもやしてるのかって、それはきっと、
私たちが完璧に、「芸能人としての赤西仁」ではなく、「人としての赤西仁」を好きになっているからだと思った。
芸能人を見て楽しむ消費者の私たちは、仕事さえしてくれれば、って見放すこともできるのに、
彼自身を見守る私たちは、完璧におかん目線だから、世間の常識やルールを遵守したがる。
でも恋愛とか結婚って、その人のペースや、「今しかない!!」っていうタイミングがあると思う。
その二人の中で起きてることだもん、他人はそのタイミングを見定めたり口出したりすることはできない。
ただただ、彼らの人間性に賭けたり失望したりして、どうにか受け止めるしかない。

で、失望もしたんですけど、まあ仁君らしいかなって。
「仁君らしい」で片付けていいんですか!?っていう私の心の叫びもあるのですが(笑)、
彼がひたすらに純愛貫いて「2年付き合った彼女と結婚します」っていうのも想像できないし、
「子供?好きですけど、まずは結婚して家庭の基盤を築いてから…」とかいうのもありえないし、
まあ、想像通りの破天荒な生き方だと思いました。笑

「うまくいくかどうかなんてわかんないけど、子供できちゃったし好きなんだからいいんじゃね?」

きっとこれが彼の生き方であると思います。笑
いっか!ともなりますわなこの超速稲妻スピード婚じゃ。苦笑


結婚生活続くのかしらとか、生活感湧かないわね~とか、そういうことばっかり考えてるのですが
イメージ湧かないけど、まあヤンママヤンパパというか、破天荒な家族になることでしょう。笑
自由奔放な子供が育つんだろうな~(しみじみ)
本当、でも子供は絶対にハーフだと思ったのに。そこだけもったいない。笑
これで仁君も必然的に日本に戻ってくる回数が増え、仕事も忙しくなって、
なかなかポジティブな点も多いんですよね。

前回の記事で書いたタイミングは、
ワーナーさんは顔面蒼白でしょうが、赤西仁は、守るものが明確なほうが頑張れるタイプなので大丈夫かと。
この時期に決めちゃったのは仁君だから、大人として責任もってもらわなきゃだしね。
ここで皆が作り続けたすべての歯車を狂わせないように、より一層精進しなきゃ。
私たちもより一層、期待します。

ぷかぷか独身でほっつき回ってるより、結婚してると思ったほうがなんか安定してる感じ。
案外悪くない。
空にゆらゆらしてる風船が独身時代で、
メイサに捕まれてる風船が今。みたいな感じ?笑
まだ私のイメージの中では風船ですけど、これからの活躍と真摯な態度で、
バスケのボールくらい固い、芯のある男になってください。


20歳の、ごくせんの頃の仁君が懐かしいわ。
7年独身だったことも奇跡かも。笑
ずーっと願っていたことだもん、よかったねとしか言えないな。
でもこの事務所にいながら、事後報告で結婚をやってのけるって、本当、どこまでバカなの…涙
周りを顧みない我を持った生き方も、大好きだけどね。
でも、守るものができて、「我」だけじゃ生きられない世界になったとき、
仁君は、大人として、男として、人間として、どう成長していくんだろう。
未熟な青年が苦悩しつつも成長していく姿が、楽しみでもあります。




ふ~~~、あとは仁君が死ぬとこしかびびらないわ。笑
もうこれ以上の衝撃はこれしかない。笑
あとは破天荒で想像できないことやってのける仁君に、楽しませてもらいます。


ファックスの一言目が「ファンの皆様」であったことに、
仁君からのメッセージがあるように思えました。
プライベートと仕事は別だけど、彼の中にはきちんと、
奥さんと、そして私たちファンの姿があるのだろうなと思い、
変わらぬ彼に安心し、変わることのない彼を確信しました。

スポンサーサイト

あまいわね!

3大事件の大トリ・・・なんて
事件はまだまだ続くんじゃないのかしら? 笑
一応、今のところ、留学、脱退、結婚と悪いニュースはないので
この先も、悪いニュースではないことは祈るけど。

仁は、仕事といっても、USツアーとアルバムだすぐらいだし
アルバムは売り上げに響くかもだけど、
USツアーは既にチケも売れているし
あまり大きな影響ないんだよね。
メイサちゃんの方は、CMもたくさんだし
映画もあるし、アルバム(多分初?)もでるし
妊娠しているのは女の方なので、余計大変かも。

しかし、仁はメイサでいいなぁ~とつくづく思っていたら
今日は、博貴のニュースもあった。
同じ女なのでビックリもしないんだけど
メイサと比べて、マイナー過ぎて 涙
芸能人、やはり「格」ってあるのよね。
Secret

プロフィール

奈々

Author:奈々
赤西仁をもはや崇拝している新大学生。
赤西仁のすべてが好きで
脳内毎日赤西仁でございます。
Question?とAKBも応援中。
勝運担、Q?担、AKBファンなどなどオールジャンル気軽にコメントしてください!

最新の記事

最近のコメント

種別

月別表示

リンク

つなビィ

BANDAGE

赤西仁の誕生日♪

    じんクンの誕生日

*script by KT*

ジャニーズ情報

感謝感謝のジャニ情報
