10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


6周年


どうも。
只今免許合宿中山梨におります奈々です!
行く前に記事書いてたんだけど、下書きからのお蔵入りコースになってしまいました(´・ω・`)


宿にて携帯からですが、今日は毎年の恒例でにょきにょき出没。


KAT-TUN、デビュー6周年おめでとうございます!!!
6人で迎える6周年、にはならなかったけどね。

この6年の中には、メンバーの、ファンの、世間の、たくさんの気持ちがありましたね。
今の状況に結局満足できないファンもいるだろう。
満足できずにファンをやめた人もいただろう。
そして、満足して今も応援しているそれぞれのファンもいるだろう。

それでも皆、傷つきながらも前にすすんでる。

後悔もあるけれど、昔を愛でる気持ちもあるけれど、
今日も6人は6人なりに、頑張っててよかったです。
今日はKAT-TUNはコンサートですね。
チケット申し込んだけど普通に外れた。笑
ファンへの優しさたっぷりのKAT-TUNは、記念日にふさわしいパフォーマンスで楽しませてくれたんでしょう。

仁くんも色々皆の気持ちをかき混ぜながらも、全米デビューしたりアルバムだしたりしてる。

あの頃は悩みながら、怒りながらも認めた2つの道だけど、
今はお互いの道で頑張っててよかったって思える。


昔の彼らは、若くてキラキラでがむしゃらでかっこいい。
今の彼らは、色々なことを学んで成長して進化しててかっこいい。

どちらの時代も大切なKAT-TUNの歴史の一部。


そろそろ、というかもう昔は昔で完結できてるので、
帰ったら6人のDVDでも見たいな~、と思っています(´ω`)




そろそろみんな30歳に近づいてくるところなので、(TOKIOに比べると随分まだまだ童顔だな…。)
ワイルドなKAT-TUNも楽しみにしたいと思います。
仁くんは十分渋さがでてきているのでこれ以上はまだ遠慮しておきます。笑


とりあえず、

6人の6周年に乾杯!!!

スポンサーサイト

KAT-TUNおめでとう(^o^)
最近きいてないな~笑
けど、一人一人の活躍は
みてます(*^ω^*)!
これからもふぁいてぃん★

たしかに仁さん渋い、笑
たまにアイドル、笑
Secret

プロフィール

奈々

Author:奈々
赤西仁をもはや崇拝している新大学生。
赤西仁のすべてが好きで
脳内毎日赤西仁でございます。
Question?とAKBも応援中。
勝運担、Q?担、AKBファンなどなどオールジャンル気軽にコメントしてください!

最新の記事

最近のコメント

種別

月別表示

リンク

つなビィ

BANDAGE

赤西仁の誕生日♪

    じんクンの誕生日

*script by KT*

ジャニーズ情報

感謝感謝のジャニ情報
