09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

なんとなくの日常


どうも、なんとなく出現、奈々です。
大学の図書館のパソコンで課題をしていて、ふと不思議に思ったからなんとなく更新だよね。



あと2日で9月が終わるらしい。

私は男嫌いがなくなったらしい。

やんきーさんたちがいる学校に普通にいけているらしい。

逆に女友達が減ったらしい。

化粧にさらにこだわらなくなったらしい。

将来について考えなくなってるらしい。

好きな音楽がなくなったらしい。

日々なんとなく空虚らしい。



毎日なんとなく生きている私は、今何をしているのだろう。

恋人もいなければ外出することもない。

恋愛におぼれる友人はもったいない過ごし方をしていると思うけど

でもそれを味わったことのない自分はもっともったいないと思う。

それだけじゃないけど、大学生として充実してんのかな私。




ま、こんなふうに思うのは、

大学祭まで1カ月切って毎日帰宅が0時過ぎてるからでーーす(^^)/
疲れてるんですよね、きっと。笑
早く帰って寝たいもん!!!涙
夜中に帰るのいやなんだもん!!!涙

まあ充実してきた証拠、ということでポジティブシンキンで乗り切ろうと思いまふ。



でも早く帰りてーーー。

大阪大旅行


お久しぶりすぎますね!
仁さんが活動休止しすぎてて油断してたわ!


夏の個人的最大イベントが終わってしまった…

まいに会いに1泊2日で大阪行って参りました!!!!

自分いつも口だけやし
いつか行くっていってても、私の大学生活の夏休みが半永久的に忙しいことなんて目に見えてるし
もう今しかないやろ!!!
ということで行ってきました

初めて真面目に新幹線や宿のチケットとって
(新潟遠征のときは超適当無計画故真面目に入らない)
一人で新幹線乗って一人で泊まって
慣れない駅でまいと待ち合わせて迷って
随分刺激的だった!!

でも私の不安な旅をまい様は最高なものにしてくださった!!!

たこやき
明石焼き
お好み焼き
551の豚まん


と、大阪の名物をほぼ半日で網羅してくださって!!
本当に美味しかったし楽しかった!!

久しぶりに会って、相変わらず仁さんやKAT-TUNやアイドルの話をして…
ほんま、ここまで話があうのは珍しいわ!!!笑
大学生らしい恋の話も、したしねちょっとだけど。笑


二日目の今日は朝からユニバを堪能!!
8つくらいアトラクション乗れて、めちゃめちゃ有意義だった!有意義すぎた!!
しかもユニバのあとのいかやきも有意義すぎた!笑
あんな贅沢なファストフード(?)食べれて、ほんとによかった!



ほんと、夢みたいな二日間だったよ…。
まず、まいと会って話してることが夢みたいな状況やったな。

靴下に死ぬほど迷うとこも
お土産屋ですぐいなくなるとこも
いろんな話をして一緒に盛り上がれるとこも
なんか全部楽しくて、楽しかったです!!!(意味不明)

つまり、全部楽しかった(*^^*)


やっぱり東京と大阪って遠いし、なかなか会えないし、今回とか冷静に全部の出費を考えると笑えてくるけど、
でも、来てよかった!本当によかった!!!


10月まではサークル頑張って、
11月からはまた、こんなふうな楽しい旅ができるようにがんがん稼ぎます(`・ω・´)


本当にありがとう!

うひゃあ


うひゃあ!1か月放置!!!
いろいろごたごた悩んでたらここ放置してしまった・・・涙
どうかこんな怠惰な私を見捨てないでください…涙


とりあえず近頃は悩んだりしてます。笑
まあ悩むのも人生だろう。
自分のことだけでなく、自分がどう他者と共存して、どのような立ち位置で生きているのか
そんなことをぐだぐだ考えてる毎日です。
まあ昔と比べたらちょっとだけ味のある悩みごとですね。充実充実。
サークルで一番下でなく、みんなをまとめる立場となって
自分はこの中でどう立って、どう支えて、どう介入していくのか、結構深刻に悩む。
だからといってサークルばっかやって自分の時間や自分の気持ちを押し殺すのはもったいないし。
「程よい」関係って何だろうって、毎日考えてます。笑

あとは漢検を受けました!
200点満点中たぶん165点くらい合格平均は160点前後。
びみょーーー。笑
とりあえず不完全燃焼なとこもあったけどまあ頑張った!
そして2級を受けるには問題集2つ解いたほうがいい!笑
なんとなく後味悪いけど、まあこれが結果。
さようなら受験料。(2級から3500円…)

そして課題がたくさんあります。
まいにちふえます。
めんどうです。
大学生ってぼーっとしているようで大変。
今日も課題難しいの出されちゃったけど、やりたくありません。笑
来週までのレポートがあるけど、本よみたくありません。笑
でもやらなきゃいけない、それが人生。

あんどやっぱり人間関係死亡。
1か月前の子とそういやずっと喋ってないなあ。
7月に先輩たちと一緒にライブ行くのに、気まずいなあ。
でも、話さない向こうもわるい。
奈々は悪くない・・・はず。

そしてそして、ファミコンすぎて困る。
ファミリーコンピューターのほうじゃなくて、
ファミリーコンプレックスのほう。笑
なんだか略したらそーなった笑
もう、おうちだいすきすぎてこまる!!
ぱぱもままも妹も大好きだよう!!
今日ちょっくら横浜までね、バイト先の子と遊びに行くんだけどね、
はやくおうち帰りた過ぎて申し訳ないもん!!涙
私はやっぱり仁君以外の男の人は好きになれないのかもしれない!!!涙
こわいもん緊張するもん申し訳ないもんおうち帰りたいもん!!!涙
本当、この気持のままいくの失礼。
でも行かなあかんから行ってくる。
ああ緊張する。ま、友達だと思うけど。
最近は友達じゃないパターンが多いから怖いよ。

いざ好きか嫌いか問われると
「ごめん君より家族や友達や趣味が大切だわ」となってしまうのが私。
ほどよい具合ではみんな好きなんだろうけどさ、
日々の暮らしに癒着していくとなると話は別でなんだか息苦しい。
水の中に引きずり込まれるような感覚。息ができない。

こんな風に思うのは私だけなのかな。
家族は好きだけど、なんでも話せる落ち着ける場所ってわけではない。甘えることもできないし。
ただその空気や安心感が好きなだけ。
落ち着ける場所が欲しくないといったらウソになるけど
全部委ねたいとは思わないんだよね。
自分が弱くなる気がして。
でもこの自分の価値観って、相手に押し付けちゃいけない。
相手と自分は違う人間だから。
そう思うと、自分が心から安らげる場所なんて、見つからないんじゃないかなってさ。
だからただただそこにいるだけで幸せな、家族に帰属する。
そのサイクルの果てでの私の家族愛。
私の家族愛は、ただの私のすがりつきなのだろうか。
相手のことを思っていないのだろうか。
でも、限りある日々の中で、一番長い時を一緒に過ごしたいのは、家族。
そう思う私の心は、本物と言ってよいのだろうか。

こんなことをうだうだ考えている私には
人を好きになる価値も、好きになられる価値もないのかもしれない。


そんなときに仁君が恋や愛について語ってくれたりする。
恋に落ちるだけでいい、愛は育まれる・・・か。
なんだか仁君の言ってる恋や愛はきらきらしたものなんだけど
私が現実に見る恋や愛はどうなんだろう。
仁君と一般人じゃスケール違うの当たり前か。笑
でもスケールの大きなものを求めてしまう私は、相当な欲張りだと思う。
自分の周りにあるそれではなくて、少しでも仁君のいうそれに近い感覚を味わってみたい。
ああ欲張りだな自分。
つまり私には恋や愛なんて外国にでも飛ばないと見つけられない。
そんくらいでっかい感覚。


難しいなこの話。
とりあえず早急帰宅を求めて早々と退散してきます。
なんだか自分が恋愛するのとか考えると気持ち悪いや。笑


まだまだ先のおはなし。

あーーーーーあ


へへへ

こないだ言ってたよそよそしいヤツは、
近頃彼女ができたからよそよそしていたらしい。
このっ、リア充しよって。


そんな奈々に半年ぶりの過酷パターン。

1000万%友だちだと思ってたヤツが私を好いていたなんて・・・orz
でも友だちとしてしか見れないし、今後そーいう対象になることもないし
第一前にも書いたように好きな人いるし
ってことで


条件反射的に「え、ごめん・・・」と言ってしまった私・・・orz

申し訳ない!!!!!涙
だってサークル一緒だし班も一緒だし理由が切なすぎだったんだもん!!!涙


何かって?



「ももクロ好きなとことか、趣味がオカシイとこ」





だーーーーーん
奈々は最初に付き合う人だけは自分の頑張ってるいいトコほめてくれるような人がいいよぉおおおお涙
趣味がオカシイとことか、完全に二次元とかよりディープな趣味にいざなわれるやん!!!
つか私は趣味は最低1人で楽しめればそれでいいんだよ!!!涙


全然嬉しくない奈々の人生二回目のスキャンダルでした、ちゃんちゃん。
まじごめん、チャラにしてえくらい嬉しくない告白でした・・・
「オトモダチのままで」なんていつも通りにいかないんだろうな・・・
また男友達減ってしまったぜ。
結構仲よかったのにな、それだけは残念すぎる。




そして先ほど言ったよそよそ野郎、
奈々がブチ切れる発言を致してしまいました~
まじ死ねコノヤロと不覚にも思ってしまった♪


「でも精神的にまいる時があると思うから心から気を許せる人は探したほうがいいよ」


うぜーーーー死ねコノヤロ
何だその上から目線。
もうまいってんだよ
毎日腹が減らなくて2キロも体重減ってんだよ
毎日踏ん張ってるだけで本当はキツいんだよ
てか何な訳さ?彼氏彼女って何?弱者同士の傷の舐めあい?
そんなくだらない関係作るんだったら自分1人で生きたほうがマシだよ
私には大好きな父や母や妹がいればそれで十分だよ、余計なお世話だ
本気で意味わかんねえ

と、この言葉を見るたびにムカつきが胸にこみあげてきます^^


こいつも1番に近いくらいの男友達だったのにな。
あああここ2日間で友だち2人もぽぽぽぽーんと消えたなんて寂しすぎるな。

サークルもこんな状態じゃ行く気になれない。
金曜日もサボったけど月曜日もサボろう。
あわよくば火曜日もサボってしまおう。

つらいつらいつらいつらい
男女の人間関係の難しさにつらい。
もうこんな私はいっそ男になってしまえばいいのに
心だけでも男になれたらいいのに
体も男にできたらいいのに

この世に男女の友情なんてありえないのかもしれない。
男と女は愛しあったりねたみあったりしてないと共存できないのかもしれない。
「友だち同士」なんて近づきすぎたら壊れてしまう関係なんだ。
好いていたとしても、相談にのっただけだったとしても

女の気持ちは女にしか分からないんだな



ああ、こんな私は男になってしまえばいいのに


なんでなんで

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

プロフィール

奈々

Author:奈々
赤西仁をもはや崇拝している新大学生。
赤西仁のすべてが好きで
脳内毎日赤西仁でございます。
Question?とAKBも応援中。
勝運担、Q?担、AKBファンなどなどオールジャンル気軽にコメントしてください!

最新の記事

最近のコメント

種別

月別表示

リンク

つなビィ

BANDAGE

赤西仁の誕生日♪

    じんクンの誕生日

*script by KT*

ジャニーズ情報

感謝感謝のジャニ情報
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。